TOP > 個人用・練習用

焔&稚由さん/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-26 05:47:15 

消えてた?
:(´・ω・)ω・`): コワーイ
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:


1: 稚由 [×]
2013-07-26 11:00:14

焔さん

あわわっ(O.O;)
遅くなりましたっ

消えてたのですか…?
(>_<。)

2:  [×]
2013-07-26 16:47:17

稚由さん

いや、織れの勘違いでしたorz
寝ぼけてる時に見ちゃ駄目だね^^;

限がいいし、向こうもレス長くなってたし、ここ等で終わりにしようか?
続けてくれるならそれは嬉しいかな(ヽ´ω`)

3:  [×]
2013-07-26 16:48:28

俺だし←
まだ寝ぼけてるようだ(´゚д゚`)アチャー

4: 稚由 [×]
2013-07-26 19:18:44


焔さん、ごめんなさい、私なかなか返せませんし、本当になかなか来れなくて(..;)
焔さんが続けるのが辛いと思うなら止めましょうか(^_^;

すみません、ズルい言い方ですよね、このままじゃ焔さんにきっと迷惑です…だから、ここら辺で止めましょう…こんな私と話したいと言って下さり本当に嬉しかったです!ありがとう御座いました
m(__)m

5:  [×]
2013-07-26 21:12:59

これっぽっちも迷惑と感じてはないよ?遅いんじゃなくて稚由さんは普通だと思ってたしね!

ありがとうはこっちの台詞かなー(笑)
話してくれてありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle