TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃なりきり!(BLNLGL)/275


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: サシャ [×]
2013-08-08 13:31:09

>アニ
なにかをプニプニしてたところまでしか記憶ないです(真剣な顔をして)

とにかく、起きて食べないと死にますよ!(顔を近づけ

257: アニ [×]
2013-08-08 13:57:57

>サシャ
何かって.....!(ふと思いだし
サシャ....あんた朝から宙を舞ってみないかい?


近い....。だから、クリスタ達と食べてきなよ
それに、朝は食欲ない...(もう少し寝ようと再び伏せ

258: サシャ [×]
2013-08-08 14:09:47

>アニ
私なにかしましたっけ?宙を舞うようなこと……(←バカだから意味を
わかってないww

じゃあ、私が変わりに食べちゃっていいですか?(相手に期待の眼差し

259: アニ [×]
2013-08-08 15:01:40

>サシャ
もういいよ....分かったから早く行きな(相手にしたらダメだと思い早く移動させようと

好きにしな....(今日の対人格闘訓練でいっぱい転ばせてやると思いながら寝て...



260: サシャ [×]
2013-08-08 16:14:44

ふふふ……いつもの倍食べられる……(ニヤリと笑いながら部屋を後にする)

261: アニ [×]
2013-08-08 16:35:47

>サシャ
.......zzZ(笑う相手を見て何も言わずそのまま眠りにつき



262: ハンジ [×]
2013-08-08 17:06:29

サシャ>
おおう!;
君は食べることが大好きなんだねー(肉を何処からか出してきたのを見れば驚きクスクスと笑い





263: ハンジ [×]
2013-08-08 17:11:24

アニ>
んー、スープかー。
君は食べなくても平気なの?(相手とスープを交互に見て

ん?何でか知りたいようだね、
君が私に親切なことをしてくれたからさ(楽しそうな表情を見せて

はーい、分かったよ。
早く食べるから待っててね?(呑気に返事をしスープを食べ始め


(私のせいですか!?;(゚Д゚)



264: サシャ [×]
2013-08-08 17:36:06

>ハンジ
食べ物命ですから(ドヤ顔で

265: アニ [×]
2013-08-08 23:19:59

>ハンジ
別に平気....(サシャにとられたとは言わずに自分は最初から相手の分だけ持ってきたと言って

親切?だって、あんたが何か出してほしいって言ったからさ..(なぜかいつもなら真っ先に「蹴るよ?」とか言うはずだが楽しそうな相手を見つめて


......いいよ(相手の食べる姿を見ながら待っててあげて


((あっ、別にあなたが悪いって言ってるんじゃないの!(;゜∀゜)

とりあえず落ち着いて下さい.....ね?



266: サシャ [×]
2013-08-09 10:06:44

>アニ・ハンジ
(その辺にあったパンを食べながら)最近お二人ともすごく仲いいですね…(ぼそりと呟く

267: アニ [×]
2013-08-09 10:16:45

>サシャ
.....別にそんなことない(偶然後ろを歩いていて呟くのが聞こえたらしく

はぁ....しょうがないね。ギュッ(相手と手を繋ぎ
これであんたとも仲良し....に見えるだろう?


268: サシャ [×]
2013-08-09 10:46:22

>アニ
(嬉しそうに)そうですね!ありがとうございます

………食べますか……?(パンを半分渡しながら←本人一番の親切

269: アニ [×]
2013-08-09 11:07:19

>サシャ
.....はいはい。(嬉しそうにしている相手を見てクスッと笑い


ん?食べる.....パクッ(渡された半分のパンに噛みつき「その手離すんじゃないよ?」と付け加え


270: ハンジ [×]
2013-08-09 15:20:13

サシャ> 
なるほどねー、食べ物命か‥。
良いことだと思うよ(相手の表情を見ればくすくすと笑って

ん?君も仲良くやる??



アニ>
ふーん?なら、良いけどさー、、
お腹とか空かないの?(スープを飲みながら相手に尋ねて

??‥‥‥あれ?(いつもみたいに蹴るなどと言ってこなかったのできょとんとし首傾げ

ありがとう!(お礼を言うなり、さっさと食べ始め


(はいっ‥‥‥
、可愛いと言われたら照れます(*´Д`*)



271: アニ [×]
2013-08-09 15:48:54

>ハンジ
.....そんなに私に食べて欲しいの?(まだスープを飲んでいる相手からスープを奪い一口飲み

なにさ?余計なお世話だっかい....?(首を傾けてる相手に問いかけ「じゃあ、もう何も出さないよ...」と言って


((照れちゃいましたかー♪これからもっと可愛い一面を見せさせてもらいますねww

あっ、私考えたんですけど...新しくトピ立てようかな~って思ってるんです...
えーと、ほら..ここのトピ主さんいないじゃないですかー?だから、入りたい人の許可も出来ないし、キャラリセも勝手にできないので...結果、私達だけしか来ない状況になってますよね..?

272: ハンジ [×]
2013-08-09 16:29:58

アニ>
ん、だって‥‥。
ほら、私だけ食べてたら何か悪い気がするでしょ?(眉を下げ少し悲しげにしていて
ん?いやいや、そんなことないよー?(笑顔を浮かべ相手の前に立って



(なっ‥‥!!
マジですか、、(゚ω゚;) 

おお!良い提案だと思います!!
たしかにスレ主さん、消えちゃいましたしね、、
よしっ、新しくトピを作りましょうっ)

273: アニ [×]
2013-08-09 16:48:38

>ハンジ
あぁもう....(相手の表情を見て
あんたに食べてほしかったからさ....それにサシャからパンを分けてもらったよ

........もう食べ終わったでしょ?ほら、いくよ(相手が笑ってるのにホッとして


((はい、マジですw
じゃあ、私立てますので良ければ来てくださると嬉しいです!
でも、今からお仕事なので、帰ってきてたてますねwでは行ってきます(^-^ゞ

274: サシャ [×]
2013-08-09 17:50:58

>ハンジ
仲良くしましょう!
そうすれば、残したご飯全部たべられますから……(ニヤリと笑い

>アニ
離しませんよ(クスリと笑い
(なんだかかわいい………)←心の声


(新しいトピですか!いいですね♪ぜひ参加させてください!)

275: アニ [×]
2013-08-09 22:30:24


サシャの本体様
ハンジの本体様

((†進撃の巨人†というトピ名で作っときましたので、ぜひ参加お願いしますね♪



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle