TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】愛があれば問題ない?!メカクシ団の関係【途中参加大歓迎/3L可/男体化有り】/179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 19:52:31

シンタローさん
珍しいっすね
寂しくないっすか?(いつも一緒なので仲がいいと思っている)

142: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 19:55:36

セト
別に、むしろ静かで俺は落ち着く(溜息を吐き、相手の言葉に呆れ顔で述べ

143: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 19:58:20

シンタローさん
そうなんすか?
俺はてっきり一緒にいなきゃダメなのかと………
(そう言うとソファに座って)

144: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 20:04:55

セト
勘違いはごめんだ(苦笑してまさかーという顔をして

145: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 20:06:38

シンタローさん
ははっ、冗談っすよ
(あまりにもヒマなので今相手が何を考えているかを覗こうと、目を赤く染めて)

146: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 20:13:26

セト
ん?(相手のほうを向ききょとんとして

147: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 20:22:22

シンタローさん
あ、いや、シンタローさんが今何を考えてるかなって
見て見たくなったっす(目を赤くしたまま笑う)

148: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 20:25:42

セト
ふーん、で。何が見える(真顔で相手に尋ね

149: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 20:30:15

シンタローさん
んー、普段エネさんにいろいろ脅されてるっすね
秘蔵フォルダ?なんすか、それ
(聞こえる心の声を伝える)

150: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 20:31:36

セト
っ?!や、やめろ(言葉を聞いた途端かっと相手を睨み

151: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 20:34:24

シンタローさん
あ、最近曲のデータ消されたっすね
心の叫びが………
(次々と聞こえる情報)

152: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 20:40:51

セト
や、やめてくれ…!(震えて相手をドンと押して

153: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 20:45:27

シンタローさん
あ、ごめんっす……
(押された瞬間に赤色が抜ける)

154: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 20:50:10

セト
なんてやつだ全く。お前はまだマシな奴だと思ってたのに(少し涙目になって睨みつけ

155: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 20:56:44

シンタローさん
わ、わ、泣かないで欲しいっす!
たまには能力使わないと鈍るんすよ(苦笑)

156: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 20:58:47

セト
だからって俺だってあんな事見られたくねーよ!(睨んで

157: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 21:00:34

シンタローさん
まさかあんなのが聞こえるなんて思ってないっすよ!
まぁ、俺が悪いっす、ごめんっすシンタローさん(ペコ)

158: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 21:03:27

セト
まあわかればいいんだ。こっちも悪かった…(鼻をすすり。
そういえば、セトって…好きな人いるのか?(ニヤニヤして

159: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-26 21:06:16

シンタローさん
は?好きな人?っすか………?
ま、まあ、いるっすよ?(頬を赤らめて)
シンタローさんは?

160: 如月伸太郎 [×]
2013-07-26 21:07:46

セト
んー……わかんない(苦笑して

で、誰なんだ?(ニヤニヤ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle