TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】愛があれば問題ない?!メカクシ団の関係【途中参加大歓迎/3L可/男体化有り】/179


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:05:34 

いつだって僕らは仲良しで…。
そんな僕らの関係を変えてしまう転機が訪れたとしたら…?

『好き』

たった一言で変わってしまうかもしれない。

でも大丈夫。
――――だって愛があれば問題ないから。

【ルール】

・荒らし、なりすまし、キャラ被り、本体同士の喧嘩禁止。
・男体化有り。(名前、容姿等の変化有り。その際は変化について詳細が必要。)
・基本BLorGL(←BLばかりじゃやりにくい方もいると思うのでたまにNL)
・カップリング自由。
・キャラリセ不定期。
・ロルは短くても良いので回す事。
・一人一役。

【男体化する場合の詳細】

名前:
年齢:
容姿:
性格:
備考:

さて、準備は良いかな?
それじゃあ…
メカクシ団の長くて暑い一日の始まりだ――――。

募集キャラ>>1【レス禁】


1: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:15:13

【募集キャラ】

[通常]

・如月 伸太郎
・榎本 貴音(エネ)※実体化してるって事で……。
・如月 桃
・木戸 つぼみ
・鹿野 修哉←主貰います。
・瀬戸 幸助
・朝比奈 日和
・雨宮 響也
・九ノ瀬 遥(コノハ)
・小桜 茉莉
・小桜 紫音
・楯山 研次朗
・楯山 文乃
・楯山 彩花
・薊
・ツキヒコ

[男体化]

・榎本 貴音(エネ)
・如月 桃
・木戸 つぼみ
・朝比奈 日和
・小桜 茉莉
・小桜 紫音
・楯山 文乃
・楯山 彩花
・薊

募集開始>>2【レス解禁】

2: 如月伸太郎 [×]
2013-07-25 19:16:52

(/いいですか?

3: 名無しさん [×]
2013-07-25 19:17:38

(/ヒビヤで参加希望です!、)

4: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:21:46

(/参加ありがとうございます!!
大丈夫です!!)

>>シンタロー君、ヒビヤ君

5: 匿名 [×]
2013-07-25 19:22:42

男体化は名前も変えますか?

6: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:24:26

(/どちらでも大丈夫です!!でも変えてくださった方が通常キャラとの変化が付くので分かりやすいかと…)

>>5(匿名)様

7: 如月伸太郎 [×]
2013-07-25 19:25:09

All
……(久しぶりに一人で携帯をいじっていて。

8: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:26:33

あ、シンタロー君、何してるの?((突然相手の背後に現れては携帯を覗き込もうとして

>>シンタロー君

9: 如月伸太郎 [×]
2013-07-25 19:30:30

カノ
ん、ケータイ(一言言うと相手に画面を見せて。

10: 雨宮響也 [×]
2013-07-25 19:33:38

(/有難うございます!、取り敢えず絡み文投下)

all

…ハァ(/特に何も悩み等は無いが、少し溜息混じりにアジトの扉を開け、部屋に入ってくる少年。「ん?、此れ何だろう」と暇だったので近くにあった雑誌をペラペラ捲り始めては「誰か居ないのかな」と独り言呟いて。)

11: 如月伸太郎 [×]
2013-07-25 19:36:31

ヒビヤ
どうしたー?(相手のため息に気付きじーっとソファーから見て

12: 榎本貴音(エネ) [×]
2013-07-25 19:36:35


(/ 非似ですが良いですか-? )

13: 雨宮響也 [×]
2013-07-25 19:39:22

シンタロー

ん?、(/急に出てきた相手を見つめながら「何でもないよ?、」と返答して。)

14: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:39:53

ふーん…暇なの?((意味深に返事を返しては気になっていた事を笑顔でズバッと聞き

>>シンタロー君


どうしたの、ヒビヤ君((雑誌を捲っている少年に歩み寄り、まるで驚かそうと思っているかのように突然相手の背後から声を掛け

>>ヒビヤ君


(/勿論です!!参加ありがとうございます!)

>>エネちゃん

15: 如月伸太郎 [×]
2013-07-25 19:43:28

ヒビヤ
そうか(少しホットしてまた携帯に戻り

カノ
なっ(ドキッとして、被汗が出てきて

16: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:44:52

んー?あれれ?図星だった?((まるで面白い玩具を見つけたかのように口角を持ち上げてニヤリと笑い

>>シンタロー君

17: 雨宮響也 [×]
2013-07-25 19:46:20

カノ
わっ…!?、(/急に自分の背後から声を掛けられたので、驚いて雑誌を落とし。「な、何でもないよ、おじさん。」と取り敢えず返事して。)

エネ
(/宜しくお願いします!、)

シンタロー
…ね、そんなに携帯弄って、目悪くなんない…?、(/と、また携帯の方に目を移す相手を見ながら、素朴な疑問を相手に聞いてみて。)

18: 楯山 文乃 [×]
2013-07-25 19:47:11




(/ 参加希望です-、 )




19: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:49:25

そう?ならいいけど…。((ジト目で相手の方を見ながらもニヤニヤと笑う事だけは忘れずに。
ところで…「おじさん」って呼び方やめない?((話題を変えるように切り出せば、先程呼ばれた自分の呼称に対して訂正を申し出て

>>ヒビヤ君

20: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-25 19:50:07

(/どうぞどうぞ!!よろしくお願いします!)

>>アヤノちゃん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle