TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりだよ/235


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-06 02:54:45

トキヤくん

あ、いえ、お腹空いたのでなにか食べに行こうとしたらトキヤくんの部屋に明かりが見えたので声をかけてみたんです、今帰ったんですか?お疲れ様です(ドアから姿表した相手にニッコリと笑顔向け)



217: カミュ [×]
2013-08-06 14:18:41

まったく…
深夜に話をするな!
寝れん!

218: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-08-07 09:21:39


>四ノ宮さん

こんな深夜に夜食とは…感心しませんね。(相手が夜歩き回っていた理由を知れば眉間に皺を浮かべつつ溜息を一つ吐いて今帰ったのか、との質問。「いえ、練習を…。」と控えめに返せばお疲れ様、という言葉に微笑で返して。)

>カミュさん

すみません、(怒り口調の相手に眉下げて謝罪の言葉を口にすれば「眠れないんですか?」と。まあ、相手が眠れないのは自分のせいだが。)


219: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-07 12:52:09

ミューちゃん先輩

あ、すいません…起こしてしまったんですね…(しゅんと項垂れ)


トキヤくん

歌のレッスンが楽しくてつい、時間を忘れてしまったらこんな時間になってしまってたんですよ〜、あ!トキヤくんもドーナツ食べませんか?(相手に答え返せば食堂から持ってきたと思われるドーナツ入った紙袋出して見せ)


220: 美風 藍 [×]
2013-08-07 20:14:17

ランマル

別に悪いとは言ってないでしょ。意外なものは意外なんだから仕方がないんだし。(まだ空を眺めながら左記を言い)


ナツキ

だから笑わないって言ってるでしょ…というか、先輩の頬を引っ張るなんてどんな神経してるの?(少し相手を睨むようにしながら左記を言い、自分の頬を引っ張っている相手の手を払って)
ちょっと…可愛いは余計なんだけど。


トキヤ

いや、煩くはなかったから安心しなよ。ボクが言いたいのはそういう事じゃなくて、練習するのは大いに結構だけど…こんな時間まで練習なんてして肌にも悪いし、睡眠時間を短くして体調を崩したりしたら元もこもないよ。(五月蝿かっ申かと訳なさそうにする相手に安心させるように煩くはなかったと言い、練習を頑張っている相手の体のことを心配するように左記を言い)


カミュ

…キミの睡眠事情は知らないよ。うしても眠れないって言うんなら睡眠薬でも渡すけど?(相手の言葉に腕を組んで偉そうにしながら左記を言い)



221: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-08-07 23:30:50

>四ノ宮さん

そうですか…。(相手の起きていた理由を知れば、自分と同じだ、と思いつつも口には出さず。また、相手からのドーナツの誘い。この時間に夜食はマズいだろう、とは分かっているのだが練習をしていたせいか空腹感が芽生えて。「…一つ、頂いてもいいですか?」と。)

>美風さん

…ありがとうございます。(相手からの「煩くない」との言葉に素直に礼を述べればまた、相手からの自分を心配するような言葉にくす、と小さく笑み零せば何時も冷たい態度の相手が人を心配するいいところだってあるのだ、なんて失礼な事を思いつつも相手をじ、と見て。/)


222: 美風 藍 [×]
2013-08-08 01:13:24

トキヤ

…別にお礼を言う必要ないよ。ねぇ…トキヤ、今失礼な事考えたでしょ。(相手が笑みを零したのを見れば相手が自分に対して失礼な事を考えたと悟り少し睨むようにして相手を見ながら左記を言い。また、自分をじ、と見てくる相手に「…何?」と尋ね)

223: カミュ [×]
2013-08-08 21:15:22

美風

睡眠薬なんかに頼るものか。
普通に寝るほうがいいものだ。(腕を組んで座り足も組む)
一ノ瀬

眠れないか、などと聞かずともわかるだろう。
まったく。
恥を知れ。(プイッと顔をそらす)
四ノ宮

…気を付けるがいい。(少しため息をついて歩き去る)

224: 美風 藍 [×]
2013-08-08 23:08:54

カミュ

ふぅん、そういうものなんだ…普通の睡眠というものがどういうものなのかが、ボクには分からない…(そう言うと少し悲しそうな顔をするが、またいつもの無表情に戻り「まぁ、煩くて眠れないっていうんなら耳に何か詰めて寝ればいいんじゃない?」と適当なことを言い)

225: カミュ [×]
2013-08-09 09:34:03

美風

お前は寝ているときはスリープモードだからわからんのだろう。
では、高級ティッシュでも今日から詰めるか…。

226: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-09 10:06:27

≫藍
そうか…(そう言うと腕くみをしながら椅子にすわり

227: 黒崎蘭丸 [×]
2013-08-09 10:06:59

一旦レス蹴り

228: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-08-09 18:49:09


>美風さん

いえ、そんな事は考えていませんよ。(相手に図星をさされれば少しの沈黙。その後すぐに否定すれば此方の見る視線に気付いてか「いえ、なにも。」と答えるものの内心何時も無表情だな、なんて考えていて。)

>カミュさん

…すみません。睡眠を妨害したらしく…(相手に再度怒られれば肩を竦め謝罪の言葉を述べて。悪い事をした…などと思えば。)


229: 美風 藍 [×]
2013-08-09 21:01:47

カミュ

え…カミュ、なんでそれを…(相手の「スリープモード」という言葉に驚き目を見開くも相手の近くに行き少し小さな声で「このことは他言無用だよ、もし誰かにその情報がもれたら大変なことになるんだから、わかった?」と眉間に皺を寄せて言い)
ホントに耳に何かを詰めて寝る気なの?キミの考えることが良く分からないよ。


ランマル

…………(空を眺めてはぁ、と溜め息をつくとパソコンの前に座りまた何かを打ち込みだし)


トキヤ

ふぅん…まぁ、いいけど…嘘をつくなら、もうちょっと上手くやりなよね。(相手の様子に溜め息をつくと呆れたように左記を言い。相手を見ながら「…今、ボクを見ていつも無表情だな、って思ったでしょ。」と腕を組んで言い)

230: カミュ [×]
2013-08-09 21:58:54

美風

ハッ、
ロボットは普通スリープモードだ。
そんなの考えずともわかるわ。
多分スリープモードということは黒崎や寿、貴様と同室の来栖はわかっているだろう。
四ノ宮はわかってるかどうかは知らんがな。

231: カミュ [×]
2013-08-09 22:00:49

一ノ瀬

…………もうよい。(顔をそらして歩いていくと思えば「これからは気を付けるがよい。」といって去る

232: 美風 藍 [×]
2013-08-09 22:16:15

カミュ

…うるさいよ。ショウやナツキは知っているかもしれないけど、ランマルやレイジはその話は知らないよ…なんていったってトップシークレットだからね。…カミュ、それ以上バラしたら許さないから。(相手を睨みつけるとドアを荒々しく閉めて外に行き)





((今の話は知らない人からしたらネタバレになるから、極力は避けるようにして。あと、カミュ達はこの話は知らない設定だから、気をつけなよ。))

233: カミュ [×]
2013-08-09 22:22:54

美風

ああ、すまん。
俺もわかっていたからつい口を滑らせたな。
だが、黒崎たちは鋭いから、わかっていると思うがな。
じゃあまぁ、
ネタバレになるってことで、レス蹴りするか。

234: 美風 藍 [×]
2013-08-11 15:15:32

上げておくよ。


カミュ

レス蹴りするかどうかはキミの勝手だよ、ボクが決めることじゃないからね。



235: 四ノ宮那月 [×]
2013-08-12 09:22:35


ふふっ、おはようございますっ♪なかなか来られなくてすみません;
僕へのレス流れてしまっているみたいですので一同蹴らせてもらいますね?




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle