TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

撲殺天使ドクロちゃん【なり】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドクロちゃん [×]
2013-07-24 23:51:24 

最初に言っておきます非似です!
記憶が薄々です(笑)
ルール
荒しやなりすましはなしだよ
ロルは無くてもいいよ
オリキャラなしだよ
なが続きできる人だけ来てね

じゃぁ始めるよー


1: 草壁桜 [×]
2013-07-24 23:57:50

草壁桜(くさかべ さくら
あっ!ドクロちゃんだ。

2: ドクロちゃん [×]
2013-07-25 00:03:32

桜くーん(勢いあまってエスカリボルグでぶん殴り「さ、桜くーんごめんねー ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴー」と言い生き返らせ

3: 草壁桜 [×]
2013-07-25 00:10:33

ひどいよ!ドクロちゃん!(焦る
死にかけたじゃないか

4: ドクロちゃん [×]
2013-07-25 00:13:55

ごめんなさい悪気は無かったんだ(顔をちかずけ優しく言い

5: 草壁桜 [×]
2013-07-25 00:23:15

悪気ないならいいけど、ち近いよ!//
(離そうとするために前に手を出すと
ドクロちゃんの胸に手が当たる
こっこれは...事故だよ!事故!(かなり焦る

6: ドクロちゃん [×]
2013-07-25 00:28:09

それより僕と遊んでよ~(甘え口調でいい

7: 草壁桜 [×]
2013-07-25 00:34:41

え?なにして遊ぶの?

8: ドクロちゃん [×]
2013-07-25 00:39:58

まぁ僕だけのマイブームぼ・く・さ・つ(フフフと笑い「やだったら桜くんが決めていいよ」といい

9: 草壁桜 [×]
2013-07-25 00:41:12

待ってよ!撲殺だけはやめて〜
(必死に走って逃げる

10: ドクロちゃん [×]
2013-07-25 00:46:24

撲殺が嫌ならトランプやろうよ(笑い

11: 草壁桜 [×]
2013-07-25 00:51:35

ドクロちゃんってトランプ
したことあるの?

12: ドクロちゃん [×]
2013-07-25 00:53:38

串刺しにしたことならあるよ(実際やろうとし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle