TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【夏休み限定】恋人募集中【1人♀だけ】/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34:  [×]
2013-07-25 13:47:18

全部少女ですよね?
少女は見てませんし
全て作品知らないし
少女は苦手何ですいません

35:  [×]
2013-07-25 13:47:43

募集上げ

36: 通りすがりさん [×]
2013-07-25 13:48:32

プリティフェイスは少年漫画ですよ

37: 匿名さん [×]
2013-07-25 13:50:30

こういったこと言うのも申し訳ないとは思うのですが、
主さんも誰かに来てほしいのであればもうちょっと愛想よくしたり
もう諦めて自分で作品書いたりしたほうがいいと思われますよ?

38: 通りすがりさん [×]
2013-07-25 13:51:49

匿名さん、私もそう思います

39: 匿名 [×]
2013-07-25 13:55:26

何か要望だせばいいのに
選ぶ式じゃないと
困んじゃん

40:  [×]
2013-07-25 13:56:17

俺は言ってますよね?
俺にあわせるんではなく自分のやりたい得意なキャラをして長続き欲しいし、アニメの相性も見たいです
主が挙げれば基本主にあわせますよね?


41: 匿名 [×]
2013-07-25 13:56:33


もう少し、書いてくれた方へ感謝とかないんですか?
正直言って自分が好きでなりきっている作品を「苦手なので」なんて切り捨てられたくない。


42:  [×]
2013-07-25 13:58:15

>36の件は知らなかった為すいません


外野は入る気ないなら書かないで下さい

43: 匿名さん [×]
2013-07-25 14:06:58

入る気あるんなら書いてもいいんですよね?

主さんが挙げれば基本主にあわせますよね?って言ってますが、
通りすがりさんが挙げたもの全部否定したじゃないですか
結局主さんも自分が分からないキャラとはやりたくない、ということですよね?

44: 通りすがりさん [×]
2013-07-25 14:17:27

その通りですよ

45: 匿名 [×]
2013-07-25 14:20:49


主さんは、自分の要望しかない。

46: 匿名 [×]
2013-07-25 14:22:19


来てくれた方への感謝、配慮が全くない。

47: 通りすがりさん [×]
2013-07-25 14:24:17

そうですよ!

こっちは来てるんですよ

48: 通りすがりさん [×]
2013-07-25 14:26:16

まぁ、心ではとっても怒ってるけどこの辺にしときます

49: 匿名 [×]
2013-07-25 14:30:24


主さんも態度悪かったけど通りすがりさんも態度悪くないですか?
来てやってるみたいな言い方はあんまり良くないと思います…。

50: 通りすがりさん [×]
2013-07-25 14:31:35

来てやってるなんて言ってません

51: 通りすがりさん [×]
2013-07-25 14:32:13

もうこういうのやめましょう

通行人に通報されかねない

本気で落ちますさよなら

52: 匿名 [×]
2013-07-25 14:40:56


みたいって書いてあるんですけど?読めないんですかね?

そうですね、元々主さんのトピですし。さようなら。

53: 匿名 [×]
2013-07-25 14:53:52


41、45、46の匿名ですが、荒らしだと思われるのも嫌ですので、一応作品名を挙げていきます。


BLEACH、D.Gray-man、NARUTO、家庭教師ヒットマンREBORN!、僕は友達が少ない、この中に1人、妹がいる! 、恋と選挙とチョコレート、境界線上のホライゾン、機動戦士ガンダム00 etc~。

まだありますが、この辺りで。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle