TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ▼ 暇なんだろ?構ってやるよ。 /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神宮寺黎貴 [×]
2013-07-24 22:14:32 


人数制限無し / 18歳以上 / 身長♀155、♂170以上 / 美化設定、女々しい、絡みにくい拒否

ロル中~長 / 入っていい?は要らないからPFと絡み文よろしく。

俺の家に来た設定だから、初対面ね / 亀レスはご了承下さい

ジングウジ レキ/♂/23y
175cm/襟足長め黒髪/青瞳/色白
口悪/素直じゃないが、根は優しいはず(←)
NLでもBLでもok

「-俺はジンだ。よろしくな。」




1: ゆき [×]
2013-07-24 22:17:35

入っていいですか?

2: ゆき [×]
2013-07-24 22:19:18

あ…えと自己紹介!
年;12
背:163,4
くらいでいいですか?
お兄ちゃんになってくださいっ//

3: 匿名さん [×]
2013-07-24 22:19:35


はいりますね-。

4: ゆき [×]
2013-07-24 22:20:12

明日の9:30くらいにくるのではなしてくださぃ!

5: ゆき [×]
2013-07-24 22:20:43

こんですっ

6: 神宮寺黎貴 [×]
2013-07-24 22:22:18


PFとロルテスト載せてくれればいいから。
ロルは最低20文字以上、

(/本体失礼します←/トピ名すみません嘘です頭が高かったです(土下座← /上記の通りですので、許可はPFとロルテストで判断させていただきます、)



7: 神宮寺黎貴 [×]
2013-07-24 22:23:24


>1
(/すみません、ルールをよく読んでいないようなので許可できません。またの機会にお相手お願いします;)

8: 匿名さん [×]
2013-07-24 22:29:14


トオセ ヒナタ/♀/19y
157㎝/黒髪でロングヘア/茶色の瞳/服はラフな格好が多い
明るく元気/生意気な口答えが多い




9: 神宮寺黎貴 [×]
2013-07-24 22:37:46


(/参加する際は、ルールをよく読んでネ←/ あげます、)



10: 神島涼 [×]
2013-07-24 22:44:47

カミシマ リョウ 22歳

170cm
黒髪のサラサラ、首筋辺りまで。
目は茶色のタレ目。
よく誰かにくっつきたい。が普通に嫌がれたらやめる努力をする。
優しいがちょっと天然混じり。

(いきなりの睡魔に大きな欠伸をして。横になると一気にそれに襲われ、重い瞼を閉じて。

11: 神宮寺黎貴 [×]
2013-07-24 22:46:15


(/ルール読みにくいのか。← トピ建てなおします、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle