TOP > その他のテーマ

お話してくれる友達ほしいな/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: れな [×]
2013-07-23 22:09:39

なんか、関西弁だと恥ずかしいから///標準語に直します。高知県民だけど…。標準語もだいぶなれましたから…。

5: きゅる [×]
2013-07-23 22:14:16

うちも入れて〜\(^o^)/

6: れな [×]
2013-07-23 22:16:09

きゅる
よろしくおねがいしますね~~^^

7: きゅる [×]
2013-07-23 22:20:44

よろしくー!
最初から呼びタメだけどいい?

8: れな [×]
2013-07-23 22:22:19

おーけーおーけーおっけーよ!

9: きゅる [×]
2013-07-23 22:29:35

ありがとー!

10: ゆうたん [×]
2013-07-23 22:51:37


みんな入ってくれてありがと(>_<)

何か話題あったらじゃんじゃんいってなー

11: きゅる [×]
2013-07-23 22:53:28

ゆうたん
お邪魔してまーす(^_^;)

よろしくー!

12: ゆうたん [×]
2013-07-23 22:54:49


きゅる

どうぞどうぞ

女の子かな?

13: きゅる [×]
2013-07-23 23:05:35

ありがとー!
うん、女だよ♪

ゆうたんは?

14: ゆうたん [×]
2013-07-23 23:08:31


女でーす

間違ってなくてよかったー

15: きゅる [×]
2013-07-23 23:15:51

当たってた...よかった(笑)

ゆーって呼んでもいい?(笑)
やっぱりゆうたんの方がいい?

16: ゆうたん [×]
2013-07-23 23:20:29


ほんまにね(笑)

すきなほうでいいよー

17: きゅる [×]
2013-07-24 00:23:11

はずれたら失礼だもんねww

じゃ、ゆー で(笑)

18: ゆうたん [×]
2013-07-24 19:52:44


おっけー

じゃああたしはきゅるちゃんってよばせてもらっていい?

19: ゆうたん [×]
2013-07-24 20:49:21


誰か話相手になってくれる人いないかな…

20: みさ [×]
2013-07-24 21:01:43



こんばんはです。




21: ゆうたん [×]
2013-07-24 21:04:00


こんばんは


22: みさ [×]
2013-07-24 21:09:38



かなり年上ですが大丈夫ですか…?




23: ゆうたん [×]
2013-07-24 21:15:20


そうなんですか?

何歳ですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle