TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 魔雪牙丘学園 〜3L.人数無制限 〜/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 月炉見紫苑 [×]
2013-07-24 08:33:32

(有り難う御座います♪)
名前 月炉見紫苑(つきろみしおん)
性別 男
年齢 17
学年 2年生
容姿 いつも黒髪には寝癖が立ってい    る。制服はきちんと着こなす
身長 174センチ
性格 マイペースで誰にも何を考えてる   のか分からない。天然。抱きつき   魔。
備考 勉強は出来るのだが嫌い。運動は   そこそこで、足は速い
部活 無し
委員 生活(空いてなかったら変えま    す)

47: 観月 奏 [×]
2013-07-24 11:20:06

>李摩
生徒会長がビシッと全校生徒に言ってくれれば済む話です。
(溜め息をつく相手に向けて上記を述べ

48: 玖原李摩 [×]
2013-07-24 11:26:04

紫苑

(いえいえ!




えーっ。…まぁ、それが私の役目だもんね   (   ぐたーっとすれば すぐに小さく微笑んで、 )

49: 観月 奏 [×]
2013-07-24 11:44:15

>李摩
そうです。
(頷き上記を述べて、ここにいる理由も特に無くなったのでその場を去ろうとして

50: 玖原李摩 [×]
2013-07-24 12:04:47



ちょっ奏!  (  去ろうとする相手の腕を掴んでは、 「何か話そ?」 等と首傾げ )

51: 安城 楓 [×]
2013-07-24 12:09:34

(/あのまま、寝てしまって...すみません!)

>all

.........
(放課後にいつも行っている図書室で勉強道具を出して勉強をしてるかと思いきやシャーペンを持ちながら机に伏せて寝てしまっていて「スー....スー....」と寝息をたてながら寝ていて)

52: 観月 奏 [×]
2013-07-24 12:32:18

>李摩
……別に構いませんが…。
(腕を掴まれて一瞬驚くが振り向いて上記を述べ

>楓
………。
(いつも通りの図書室で勉強をしていると隣の相手が寝ているのに気づき、のんきな人だなぁと思うも「寝るなら寮へ帰って寝て下さい。」と相手背中を軽く揺らして注意し

53: 安城 楓 [×]
2013-07-24 12:35:43

>観月サン

.........
(体を揺らされればゆっくりと目を開けて相手の顔を見れば「すみません....」と起き上がって小さくペコリと頭を下げ伸びをすれば途中までした勉強を見てシャーペンを動かして解いていき)

54: 観月 奏 [×]
2013-07-24 12:41:29

>楓
………。
(起きて勉強を再開し始める相手を確認して小さく溜め息をつき自分も再び勉強を続け

55: 安城 楓 [×]
2013-07-24 12:44:58

>観月サン

.............
(己と同じように勉強を始めた相手を1度見てはすぐに己の勉強をサラサラとノートに書いていき)

56: 観月 奏 [×]
2013-07-24 12:55:06

>楓
………。
(しばらく勉強していると参考書が必要な問題が出た為、その場を立ち本棚から参考書をとりすぐ戻って来て

57: 玖原李摩 [×]
2013-07-25 17:52:01



ありがとっ。実はさ、夏だから何か行事実行しようとしたんだけど…奏一緒にお願い!  (  腕を離しては、少し申し訳なさそうな表情をしながら述べてみては 両手を合わせ )






も- 風邪ひくよ、..  (  苦笑いしながら横に行けば、そっと手に触れ シャーペンを放させては 自分のカッターを被せ  )




58: 観月 奏 [×]
2013-07-25 19:35:14

>李摩
行事ですか…。別に良いですよ。
(相手の申し訳なさそうな顔を見て少し考えて頷き上記を述べて「ではすぐに始めましょうか」と続けて

59: 玖原李摩 [×]
2013-07-25 20:01:17



ありがとっ! .. 何がいーかなぁ…  ( 満面の笑顔を見せつつ、片手を両手で掴み上下に振っては、礼をいい。 離しては、 「なら生徒会今空いてるからそこで喋ろうか」 等と他人事のように生徒会室に指指して  )

60: 舞原 日菜 [×]
2013-07-25 20:09:01

名前 舞原 日菜 Hina Maibara
性別 女
学年 三年
年齢 17
容姿 黒髪に肩に付くくらいの長さに朱色のヘアピンを前髪に二つつけてる。黒い瞳で制服はいつも整えている。身長は163㎝
性格 おとなしくて優しいが裏ではクールになることも
部活 なし
委員会 なし
趣味 屋上でヴァイオリンと歌を歌うこと
備考 学校では誰にでも優しいが好きな人の前では..........←

はいってもいいかな?(ニコッ


61: 観月 奏 [×]
2013-07-25 20:17:34

>李摩
いえいえ。
(片手を上下に振られて一瞬焦るがお礼を言われて上記を述べ。「そんな事に生徒会室を使ってもいいんですか?」と呆れ気味に首を傾げて

62: 玖原李摩 [×]
2013-07-25 23:17:07

日菜

(いいですよ!






ん?いーのいーの!こんな時だから使うんだよ〜   (  ニコニコしながら述べては入り  )

63: 観月 奏 [×]
2013-07-25 23:22:59

>李摩
そうですか…。
(若干納得のいかぬまま上記を述べて同じく入り

64: 匿名さん [×]
2014-10-19 14:41:01

支援上げ

65: 通りすがりさん [×]
2014-11-08 17:15:29

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle