TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-夜桜高校- [人数無制限/オリキャラ/途中参加大歓迎] /42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 園咲 ハイネ [×]
2013-07-23 13:32:37

ん~・・・・体育?えぇ・・・・・まいっか!、勉強よりは♪
(クラスと、「勉強より運動好きだよねぇ」とか言われたけど、苦笑いしながらも、腕を組みながら笑って。そして女子更衣室に入って着替えをしてから。体育館で女子だらけでバスケをしながら)

24: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 13:40:45



は・・・マジで? ( 入り口まで来れば女子がバスケをしとおり肩を落とせば「最悪・・・」と呟きながら踵を返し

25: 園咲 ハイネ [×]
2013-07-23 13:46:53


・・・・・・ん??(少し「休憩するねぇ??」とかいいながら、入り口まで歩くと一人の姿がみえて、「可愛いなぁ」とか言いながら、近づいて「ねぇ!ちょっと!」と、声をかけては慌てて近づいて、笑顔で見ながら)

26: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 13:50:51


・・・ん? ( 女子の声が聞こえ辺りを見渡すが自分しかおらず「はぃ・・・?」と振り向けばそこには陸上で有名なセンパイがおり

27: 園咲 ハイネ [×]
2013-07-23 13:54:27


急に声をかけてごめんね?、ちょっと気になってさ?(自分より背が高いなぁと、上を見上げながらもニコニコと微笑んでは、近づき終えると。手を軽く左右に振りながら、右手を出して握手を求めて)

28: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 14:00:15


はぁ ( 相手を見下ろせば小さい人だなぁ、と思いながら差し出された手を握り

29: 園咲 ハイネ [×]
2013-07-23 14:03:45


ん?溜息はよくないよ~~?楽しくやれば毎日楽しいさ♪
(握り返しながら、そのままニコニコして、だけど手綺麗だなぁ・・とか思いながらじ~~っと見ながらニコニコして)

30: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 14:07:06



ん・・・りょーかいです ( 小さく頷けば手を離し、「えっと、授業いつ終わりますか?」と相手に訊ね

31: 園咲 ハイネ [×]
2013-07-23 14:09:15


ん~、授業かな?そうだなぁ・・・多分もうすぐ・・・・
(手を離して、少し考える風にするが、「集まれ~」という言葉に反応して慌てながら後ろ向いて「またね!」とか良いながら手を振って慌てて走り戻って)

32: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 14:15:30



あ、わかりました ( 頷けば去っていった相手を見て、忙しい人だなぁと思いながらとりあえず待つことにして

33: 園咲 ハイネ [×]
2013-07-23 14:27:36


は~い!・・・・っと、おまたせ~!(先生が終わりを告げると、再び入り口に近づいて、女の子に近づいて、「終わったっさぁぁ!」と大声で言いながらニコニコと笑顔で微笑んで)

34: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 14:36:24



あぁ、ありがとうございます ( 再びやって来た相手を見ては小さく微笑み「後、私といるとセンパイに目ぇつれられますよ」と言い捨て体育館に入っていき

35: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 15:05:50



じゃ、鍵借りますね ( 体育教師から鍵を受けとれば「休み時間の間だけだぞ」と言われ適当に返事をすればボールを手に持ち

36: 園咲 ハイネ [×]
2013-07-23 15:12:33


といわれても、私はそうはいかないさ!
(言い捨てられて、更衣室にいき、制服に着替え終えると、再び少女に近づいて前に回ると両手を横に広げて「ほらほら!お姉さんと勝負!」楽しそうに笑顔で答えて)

37: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 15:34:10



・・・すみません、邪魔です ( 軽くドリブルで抜き去ればシュートをきめて「まだ授業ありますよね、戻ったらどうですか?」と

38: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 15:54:27



ッハァ、ハァ ( 一人黙々とシュート練を続ければたまに休憩を挟み、またシュート練やドリブル練をやり始めを繰り返し

39: 錐崎 凜 [×]
2013-07-23 21:00:25



あげる、

40: 常連 [×]
2014-10-19 15:34:52

支援上げ

41: 通りすがりさん [×]
2014-11-08 17:09:04

支援

42: 常連さん [×]
2014-11-14 09:12:30

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle