TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウス「BL/人数制限あり」/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 児山裕次郎 [×]
2013-07-22 23:48:14

おぉー、ハーフかぁ…格好良いな!やっぱハーフとか外人って美形だよな(と言いながら相手をじろじろと見て

32: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-22 23:48:37

夜月≫
うん、夜月…ね!仲良くしような?
(相手の名前を聞くとニコッと微笑み首を傾げ上記を言い

33: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-22 23:52:21

裕次郎≫
なっ…何を言うんだよ!小さい頃顔とかの事で色々言われてばっかりで…
(じろじろと見られると少し後ずさりして首をぶんぶんと振り全否定して

34: 児山裕次郎 [×]
2013-07-22 23:54:07

アーシェ
え、そなの?(キョトンとしては「俺は良いと思うんだけどなー」とヘラヘラと笑い

35: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-23 00:00:41

裕次郎≫
そうだよ!…avec ce quunepersonnejaponiesの人はそうなんだろうね…もう…
(刻々と頷き、少し頬を膨れさせて良く分からない言葉を含めた上記を言い
(


36: 児山裕次郎 [×]
2013-07-23 00:02:39

う、うん…?…(相手の言葉がわからず頭に?を浮かべており

37: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-23 00:05:13

裕次郎≫
………あ、あれ…僕、フランス語話してた…ゴホンっ…えっとね………ごめんなさい←
(相手が困っている様子をみて暫く考えると申し訳なさそうに上記を言い

38: 児山裕次郎 [×]
2013-07-23 00:08:39

アーシェ
いや、別に良いけどな(苦笑しつつ「フランス語かっけー」と内心感心しており

39: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-23 00:12:05

裕次郎≫
俺……時々フランス語混ざるときがあるから…もし混ざってたら叩いて
(正座をして相手の事を見上げると上記を延々と言い

40: 児山裕次郎 [×]
2013-07-23 00:15:09

アーシェ
へぇー(納得したように頷きながら「たたけねぇよ…」と内心思い

41: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-23 00:16:24

(眠たいので寝ます

42: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-23 00:18:53

裕次郎≫
……とまぁ、こんな感じだけどこれから宜しくな!
(立ち上がるとニコッと笑い手を差し出して

43: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-23 00:21:20

(了解です!お相手感謝です)

44: 児山裕次郎 [×]
2013-07-23 10:27:07

アーシェ
おぅ!よろしく~(と言い相手の手握って微笑んで



45: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-23 13:33:42

裕次郎≫
まぁ、いっつもあんな感じではないんだけどね!
(微笑み返すと、小さくそう呟き

46: 児山裕次郎 [×]
2013-07-23 13:36:17

アーシェ
そうなのか?まぁ、何でも良いや、お茶飲む?(と言いコップに麦茶注いで

47: メイリア・アーシェ [×]
2013-07-23 13:52:42

裕次郎≫
もちろんだよ!だってあんなんどえm……ゴホンっ…あ、うん!
(元気よく頷き、少し膨れっ面で何かを言いかけ

48: 難波光 [×]
2013-07-23 21:37:11

名前:難波 光(ナンバ ヒカル
年齢:17歳(高2)
性格:基本真面目…いや、真面目にふざける。土佐の訛りが少し出てくるのは本体のせいです。
容姿:黒髪ウルフ/ピアス…をあける勇気がないのでイヤカーフ/170㎝/常にヘッドホン持ち
備考:甘いものにめがなく、特に和菓子が好き/実はコンタクト使用。裸眼は0.06/

((参加希望って昨日あげたくせに、そのまま寝落ちスミマセンでした))

ALL
こんばんはー。今日からここで暮らすことになった、難波やか。
(玄関のドアをそっと開けて)

49: 常連 [×]
2014-10-19 15:34:31

支援上げ

50: 通りすがりさん [×]
2014-11-08 17:09:28

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle