TOP > 1対1のなりきりチャット

_NL.BL.ML_[1人だけ。]/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-07-22 22:38:21 

観覧ありがとう!

1荒らし、誹謗、中傷…NG
2必ずロルを回すこと。(豆、短×)
3本体会話()で…。
4チャット、置きレス方式。
5亀レス、寝落ち、お互い様。
6ある程度来ないとリセット。
7ヌシは基本、夜型
以上をご理解ご協力お願いします!

※設定、Pfなどは其方から提示して頂いて構いません。 
ヌシは、NLの場合女子です。


1: ヌシ [×]
2013-07-22 22:48:35

(ロルはある程度回せる人がいいなー。回せない人だと詰まらない!)

2: ヌシ [×]
2013-07-22 23:08:10

(中々、来ないだろうけど、、気長に待ちますよー!)

3: ヌシ [×]
2013-07-22 23:56:40

(来ないみたいだから、、色々な設定など提示してみます!

・幼なじみ
・先輩、後輩
・生徒、教師
・兄弟、
・兄妹、
・姉弟
・他人同士(一目惚れ)
・他人同士(アパートのご近所さん)
など、)

ヌシの好きな伽羅設定、
俺様系。多少束縛する人。一途。

4: ヌシ [×]
2013-07-23 00:13:36

あちー、なんでこんなに、、(己の部屋で扇風機の前を陣取るとシャツの胸元をパタパタとひらつかせ扇風機から風を送りつつ表情を曇らせ「あー、暇過ぎ、誰も来ねーのかよ…」パタンと寝そべると天井見上げて

5: ヌシ [×]
2013-07-23 13:07:06

(募集中!!

6: 参加希望^^ [×]
2013-07-29 06:40:41

NLを希望します!!(幼なじみ)

_主さんの設定_
名前、棚原 廉也
読み、タナハラ レンヤ
性格、俺様で嫉妬深く束縛する事が多々あるが、根は優しく甘えたな自分にいつも構ってくれる。
容態、身長は170㌢ありスラッとしている体型。いつもお洒落で自ら色々なファッションにも取り込む事が多い。


_自分のプロフ_
名前、美作 麻里
読み、ミマサカ マリ
性格、甘えん坊で泣き虫。ずっと彼氏の事を考えすぎて不安になることも多々ある。
容態、ワンピースが好きでくるぶしまであるワンピースをいつも着ている事が多い。

7: ヌシ [×]
2013-07-29 11:15:46

上記読んだんだろうか?
NLの場合って書いてあるだろうに、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle