TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL 大学生(オリキャラ)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高瀬 カオル [×]
2013-07-22 15:22:36 

大学に入ってすぐに、幼なじみと同居生活をやり始めたんだ。バイトと大学で毎日が忙しい俺…そのある日突然に高校の時に告白してきた先輩とたまたま偶然に再会して、いきなり『泊めてくれ』と言ってきた。もちろん俺は、何度もダメって断ったけど先輩は聞く耳持たず、家に転がり込んだ。幼なじみも先輩も大学の友達も…急に俺に攻めって来たり、好きだのいろいろ言うようになってきた。みんな、急にどうしたんだよ!

名前:高瀬 カオル(Takase Kaoru)
年齢:20 大学生
容姿:超がつくぐらいの女顔
身長:161(←ちび)
性格:ど天然、鈍感、お酒が入ると、甘えん坊にキス魔に…w
幼なじみ1人
友達2、3人
先輩1人
○荒らしは禁止
○ロルは自由だ


1: 匿名さん [×]
2013-07-22 15:28:13

http://www.saychat.jp/bbs/thread/350031/

このトピと設定がそっくりですけど、主さんが同じですか?

2: 高瀬カオル [×]
2013-07-22 15:29:28

あ…まじ…似たようなのあるんだ

3: 匿名さん [×]
2013-07-22 15:31:51

違う主さんでしたか。
そっくりですよね。元ネタがあるんですか?

4: 高瀬カオル [×]
2013-07-22 15:40:44

ないけど…教えてくれありがとう―

5: 匿名さん [×]
2013-07-22 15:53:17

いえ、お相手様が見つかりますように。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle