TOP > 質問・相談

あなたの珍プレー&珍発言/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 匿名さん [×]
2017-01-28 19:54:41

バイトしてて忙しい時に注文でコーヒー受けて
カップに粉入れてゴミ袋にゴミを入れるのを
カップにゴミ入れてゴミ袋に粉入れたことある。
あとちょっと違うパターンでカップにゴミ入れてそのゴミ入ったまま上から粉入れたこともorz
頭どーかしてたんだな。今日もやっちまった。

77: 名無しさん [×]
2017-01-28 20:22:40

小学二年生まで、「果汁」を「くだじる」って読んでた

78: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-29 01:43:33

小学校二年生まで息してた

79: いちご大福 [×]
2017-02-25 10:05:35

魔界戦記ディスガイア4というゲームで、キャラを合体させる事を怒ッキングというのだが、正しくはドッキング。

私はそれを、おこッキングと読んでいた。

旦那に大爆笑された。

80: ソラマメ [×]
2017-02-26 22:07:00

銭湯にて。

主「ひゃっほう銭湯だぜぇ!!」
友人「こけんなよー」
主「コケるわけr」

つるんっ
どぼんぬ、頭から水風呂落下

友人「フラグ回収の感想をどぞwwwww」
主「風呂場ノタイルッテ良ク滑ルンダネ・・・・」

今日の昼過ぎのこと


81: ゅぃ* [×]
2017-03-11 15:58:33

自動車は生きてると思ってた

82: 匿名 [×]
2017-03-12 19:55:43

お好み焼きの上に乗ってるかつおぶしは生きてると思ってた。かわいそうだなぁって思いながら食べてた。十年間。

83: さすらいの旅人さん [×]
2017-03-12 22:25:18

テレビを見ずに音だけきいていたら

乳用牛=牛乳用の牛

なのに勘違いして

ニューヨーギュー=ニューヨークの牛

と思っていましたww



84: ビギナー [×]
2017-04-23 16:40:50

牛乳を冷蔵庫からコップを
食器だなから取り出して
しまおうとしたら

間違えて、

牛乳を食器だなにしまって
コップを冷蔵庫に閉まってた。

マミーに怒られたよw

85: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-16 18:51:14

夕方からの屋台のバイトの時、なんと屋台の足にセミの幼虫が登ってきた!(^w^)

しばらくしたら羽化が始まって、わしは観察しながら屋台のフライドポテトを売りさばいてた
……♪\(^o^)/

夜には見事にセミになって、飛んでいった!o(^-^)o

86: 匿名 [×]
2017-07-16 22:33:11

今さっきの出来事である
仕事から帰ってきた父親に残した
ご飯の一部のスナップえんどうを父親は
さやだけ残して食べてた
お父さん!スナップえんどうは
まるごと食べれるよ!

87: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-17 15:32:05

お父さん、日曜日のお仕事お疲れ様でした(_ _)



88: かすが [×]
2017-07-18 23:29:15

僕が中1の時、先生のことを「お母さん」じゃなくて「佐々木さん」って呼んでしまった。僕、佐々木さんなんて名前の知り合いいないんだよね。誰なんだろう、佐々木さん。





それから僕のあだ名は佐々木になった。

89: 博士 [×]
2017-07-20 22:57:06

あと 放送 コードを 昔は 機材か なんかだ と 思いましたわ

90: 通りすがりさん [×]
2017-07-22 03:32:02

レタスとキャベツの区別がわからない

91: 匿名さん [×]
2017-07-22 06:01:14

視聴率って全国どの家庭からも
影響があると思っていた

92: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-30 01:28:38

昔、ちょっと耳がおかしいから耳鼻科に行ったら、耳の中の耳毛が鼓膜に刺さってて、治してもらったことがあるど
(>_<)

93: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-30 06:48:03

朝起きて、股間がやたらムズムズするから、まだ眠たいけどムクッと起きたら、トランクスのパンツの太ももの際から、デッカいムカデが出てきたことがあるど!

94: サガネ [×]
2017-08-03 21:25:06

ある日のこと。


家のカギと自転車のカギを持って家を出る

家のカギを閉める

カギをポケットに入れる

自転車にカギを刺そうとする

刺さらない(ん?コレ家のカギじゃん)

ポケットに入れてたカギを出して持ってたカギをポケットに入れる

自転車にカギを刺そうとする

刺さらない(え、また家のカギじゃん)

ポケットから2つとも出して確認する










両方家のカギ\(^o^)/

95: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-03 18:33:43

昔、焼きそばUFOを食べようとした時に、初めにソースを投入してお湯を入れて、お湯を捨ててから失敗したことに気がついた!

しゃあないから普通のソースをかけて食べたど




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle