TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリジナル◎・なりきり◎【おいで?】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 風丸 [×]
2013-07-21 19:46:22

入るぞ?

5: 【主】 [×]
2013-07-21 19:47:26

はいはーい!軽いスペックはよろしく

6: 【主】 [×]
2013-07-21 19:56:10

名前が浮かばん・・・まぁいいか
スペック
名前 主 (ぬし)
歳 見た目 23くらい
性別 男
容姿 銀髪 赤目
あとはご想像におまかせ

7: 啓人 [×]
2013-07-21 20:00:23

名前:啓人(けいと
年齢:18
性別:男
容姿:茶髪、黒目

よろしくです

8: 【主】 [×]
2013-07-21 20:03:13

啓人> よろしゅう!!仲良くしてな!!

9: 啓人 [×]
2013-07-21 20:04:52

はい!
こちらこそ仲良くしてください!

10: 【主】 [×]
2013-07-21 20:06:36

啓人> そんな敬語なんていらんって!!
堅苦しいのきらいやねん♪

11: 啓人 [×]
2013-07-21 20:07:58

主さん>
え、でも、年上には敬語を....
そういうなら..分かった!

12: 【主】 [×]
2013-07-21 20:10:57

啓人> おう!!そうしてや(にっこり笑って)
啓人って呼ばしてもらうから 俺んことも
呼び捨てでよんでな(相手の髪をくしゃっと撫で)

13: 啓人 [×]
2013-07-21 20:12:49

主さん>
うん(頷いて
呼び捨て..わかった(少し考えて撫で受け

14: 【主】 [×]
2013-07-21 20:17:12

啓人 > よしっ(満足げに頷き)
啓人の髪は気持ちえぇなぁ・・・
地毛なんか?(軽く弄りながら)

15: 啓人 [×]
2013-07-21 20:20:37

主さん>
...そうかな?
うん、地毛だよ(ニコッとして

16: 【主】 [×]
2013-07-21 20:27:36

啓人> へぇ・・・なんか手入れしてんの?(少し力をいれてぐちゃぐちゃにしながら)

17: 啓人 [×]
2013-07-21 20:30:22

主さん>
い、いえ..とくになにも...あの、もう離して?(力が少し強くなれば相手を見ながら首傾げ

18: 【主】 [×]
2013-07-21 20:48:54

啓人> ん?あぁすまんなぁ(明るくわらい)
いやぁ、可愛くてなぁ?(頭から手を離し)
堪忍したって(ニコッとわらい)

19: 啓人 [×]
2013-07-21 20:53:03

主さん>
いえ..(微笑んで
か、可愛くない(俯きながら言って
そう..?(首傾げて

20: 【主】 [×]
2013-07-21 21:02:02

啓人>かわえぇよ(微笑み)
啓人が女の子やったら絶対告白してるわ

21: 啓人 [×]
2013-07-21 21:04:27

主さん>
..可愛くないよ(首を横に振って
.......冗談はそのへんにして

22: 【主】 [×]
2013-07-21 21:09:56

啓人> すまんすまん(困ったように笑い)
悪気はないねん (肩をすくめながら)

23: 啓人 [×]
2013-07-21 21:13:54

主さん>
別に怒ってないよ(ニコッと微笑んで
わかってる..(なんとなく相手の頭を撫でて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle