TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シンエネ!/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: エネ [×]
2013-07-23 18:36:46

ん!?(いきなりやられて驚き

60: シンタロー [×]
2013-07-23 18:42:38

はぁ…(口を離して相手を見て

61: エネ [×]
2013-07-23 18:44:14

っ//(顔を赤くして恥ずかしそうにして

62: エネ [×]
2013-07-23 18:44:14

っ//(顔を赤くして恥ずかしそうにして

63: エネ [×]
2013-07-23 18:45:07

(飯落ちです!)

64: シンタロー [×]
2013-07-23 18:49:45

んー…もっかいやるか?(物足りないと思い
(/了解です!)

65: エネ [×]
2013-07-23 20:34:46

Σいや、いいですよー(苦笑いを浮かべながら頬をポリポリと掻き

(帰ってきました)

66: シンタロー [×]
2013-07-23 20:37:29

……そうか。(しゅんとして

(/おかえりです!)

67: エネ [×]
2013-07-23 20:38:57

どうかしましたかー?(シュンとしている相手に首傾げ

(ただいまです!)

68: シンタロー [×]
2013-07-23 20:42:16

いやー…てか、喉乾いた…(ふらふらしながらコーラをとり

69: エネ [×]
2013-07-23 20:43:44

…あ!それ飲んでもいいですか?(相手が手に取った黒い液体を指さし目をキラキラとさせ

70: シンタロー [×]
2013-07-23 20:55:38

ん?ああ、いいぞ。(コーラを渡し

71: エネ [×]
2013-07-23 21:09:31

ありがとうございます!(一口飲んで「おいしいですね、これ」と満面の笑みで言い

72: シンタロー [×]
2013-07-23 21:13:41

そうか。……飲んだことないのか?(相手の言葉に疑問を持ち

73: エネ [×]
2013-07-23 21:14:46

ありませんよー!
ずっとあれの中でしたし…(苦笑いしながらPCの画面を指さし

74: シンタロー [×]
2013-07-23 21:16:01

あー……そうだよな。(PCをみて

75: エネ [×]
2013-07-23 21:18:20

はい!
だから飲んでみたかったんですよー(えへへと笑い

76: シンタロー [×]
2013-07-23 21:20:20

そっか…(微笑み


(/すみません!寝ます!)

77: エネ [×]
2013-07-23 21:22:06

そうですよー(ニパッと笑い

(了解しました!お相手感謝です!)

78: エネ [×]
2013-07-24 21:45:11

ご主人いますかー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle