TOP > 中学生・高校生チャット

雑談しょ?/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: りさ [×]
2013-07-21 00:49:04

友達にいろいろ教えてみると、びっくりされるからおもしろいw

17: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 00:51:27

まじで⁉
えー!スゴイね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今って、何か好きなものある?

18: りさ [×]
2013-07-21 00:52:29

一番はアニメだけど
ハリーポッターとかかな…

19: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 00:54:28

ぅちも、アニメ好きだよ♥
ハリーポッターも好きだよ!
本とかは無いけど、映画ならみた!

20: りさ [×]
2013-07-21 00:55:39

本も読んだし、映画も見た~!

アニメ何好き?

21: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 01:02:37

んー、色々あるけど、
銀魂、ナルト、デスノート、薄桜鬼、ブリーチ、夏目友人帳、いぬぼく、
何か、出てこないなぁww
何が好き?

22: りさ [×]
2013-07-21 01:05:16

薄桜鬼、夏目、いぬぼくはすきだよ!

あとは八犬伝、進撃の巨人、うたぷり、てにぷり、フリー、とかかな

23: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 01:08:22

進撃の巨人ぅちも好きだよー♥
うたぷりも好き♥

24: りさ [×]
2013-07-21 01:10:53

進撃はグロくてみたくないんだけど、続きが気になって困るww

  沖田さんLOVEだよ

25: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 01:13:15

だよね~、グロいけど続きがねww

わぁー!沖田さんめっちゃイイよね~♥
ぅちも大好き///

26: りさ [×]
2013-07-21 01:16:51

まわりが
土方さん、藤堂君、原田さん、新八、斉藤さんLOVEがいるから楽しいよ

うたプリは部活の時調子のって踊ってると止められる

27: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 01:20:28

まじで⁈イイなぁ~♥
あ、土方さんも好きなんだよね←

踊りも出来るんだ~!すげーww

28: りさ [×]
2013-07-21 01:22:58

といっても1000%と2000%だけどねw

土方さんは髪短いほうがタイプ!

29: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 01:26:45

だよね~♥
短い方がイイよね~!

歌えるけど踊れないよー←

30: りさ [×]
2013-07-21 01:30:10

1000%は頑張って音也覚えたぁ

31: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 01:32:18

まじで~!
ぅち、運動神経悪いからすぐバテるゎw

32: りさ [×]
2013-07-21 01:36:49

運動神経悪くてもできるとおもうよ~


33: りさ [×]
2013-07-21 01:39:22

今日落ちる~

34: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 01:40:47

ほんと~⁉
じゃあ、ちょっと覚えてみよっかな~w

でもぅちの周りアニメ好きあんまいないんだ~;;

35: 中3の女子♥ [×]
2013-07-21 01:43:14

わかった!
ばいばーい♥

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle