TOP > 質問・相談

彼氏と喧嘩・・どうすればいいのか悩んでいます。。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2013-07-20 23:50:28 

すごく辛いです・・涙が出てきます(;;)誰かアドバイスをください!


1: 匿名 [×]
2013-07-20 23:55:04

どんな内容で喧嘩したの?

2: むーみん [×]
2013-07-21 00:03:14

私も今ちょうど彼氏と喧嘩しちゃって
1週間以上話してません。。。泣

3: 匿名 [×]
2013-07-21 00:05:33

喧嘩の内容は?

4: むーみん [×]
2013-07-21 00:11:22

なんか私が他の男子と電話をしてたのがばれちゃって
その内容を教えてって言われたけど私が嫌だっていったら
浮気だと勘違いして怒っちゃったぽくてそれからずっと
電話にも出てくれないんですよね。。。


他の男子にはただ彼氏のことで相談してただけだったんですけどね。。。

5: 史乃 [×]
2013-07-21 00:13:46

素直にいった方がいいね。

6: 匿名 [×]
2013-07-21 00:14:14

あー、辛いね

電話もできないとなると
本当の事も言えないもんね

7: むーみん [×]
2013-07-21 00:16:21

もう。。。

どうしましょう。。。泣

8: 史乃 [×]
2013-07-21 00:26:18

他に方法は?

9: むーみん [×]
2013-07-21 00:28:55

方法と言われてもわからない。。。泣

メールも電話も無視されちゃうから。。。

10: 匿名 [×]
2013-07-21 00:30:06

会えば?

11: むーみん [×]
2013-07-21 00:34:52

彼氏がサッカー部だから
毎日部活で会えないんですよね。。。

12: 史乃 [×]
2013-07-21 00:46:17

本当に仲直りしたいのなら手紙なり待ち伏せするなり家までいくなりしないと・・・。

13: 匿名 [×]
2013-07-21 00:54:19

自然消滅って
何日たてば、
自然消滅って言うの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle