TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こいけん!/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 向井 咲 [×]
2013-07-20 22:11:28

継宮さん
…そうなんですか(少し顔を俯け
私は面白い事と面白い人大好きですよ~♪(にこりと笑い

35: 継宮 秋人 [×]
2013-07-20 22:15:13

>向井先輩
まあでも可愛いですし、また飼おうかな、とか思ったりしてますけどね(にこっと笑い
面白い人…先輩のことですね(ニコニコ笑い

36: 向井 咲 [×]
2013-07-20 22:19:40

継宮さん
ごめんなさい…私そういうとこ無神経だから…(一歩身を引き
…ありがとうございます♪(と微笑み

37: 継宮 秋人 [×]
2013-07-20 22:26:26

>向井先輩
へ?いやいや!謝らなくていいですよ!?(少し焦り気味で言い
僕も面白い人とか好きですよ、先輩みたいな(ニコニコし

38: 初羅 [×]
2013-07-20 22:28:28



…(なかなか良さげな雰囲気だねぇ、と一人見つからないような隙間から覗き ←)

39: 向井 咲 [×]
2013-07-20 22:31:13

継宮さん
うぅ…ありがとうございます…こういうとこ直さないとな…(と呟き
私は楽しかったら基本何でもアリな人間ですからね~(ニコリと笑い

40: 向井 咲 [×]
2013-07-20 22:32:42

花咲さん
あ、見つけちゃいました☆(ふふっと笑い

41: 継宮 秋人 [×]
2013-07-20 22:38:13

>花咲先輩
…?なんだろう、妙な視線を感じる…(辺りを見渡すが向井先輩以外誰も見当たらず

>向井先輩
はは、そんな気にしなくていいですよ(苦笑いし
なんだかお気楽ですね~(ニコニコし
まあそんなとこも面白くて好きですが(笑顔で呟き

42: 向井 咲 [×]
2013-07-20 22:41:02

継宮さん
ありがとうございます…(頭ペコリ←
お、お気楽…むぅ…(何か考え込み

43: 継宮 秋人 [×]
2013-07-20 22:43:47

>向井先輩
いえいえ(はは、と笑い
ん?機嫌損ねるような事いってしまいました…?(少々焦り

44: 向井 咲 [×]
2013-07-20 22:46:53

継宮さん
どうして私はこんなにも無神経なんでしょうか…(苦笑し軽くため息をつき
いえ、お気楽っていうとなんだか何も考えてない人みたいだなって…
いや実際そうなんですけれども…(徐々に声を小さくし

45: 継宮 秋人 [×]
2013-07-20 22:54:06

>向井先輩
まあそれも先輩らしくていいじゃないですか(手を軽く上下に振り
…プックク…(つい笑いに耐えられず吹いてしまい←
やっぱ面白いなぁ、先輩は(笑いながら言い

46: 向井 咲 [×]
2013-07-20 22:56:54

継宮さん
うー…ん…そうなんでしょうか…(顔をしかめ
ちょ…ッ!?
笑った!?なんで笑うんですか!?(少し顔を赤くし

47: 継宮 秋人 [×]
2013-07-20 23:01:39

>向井先輩
はいっ(ニコニコし
いやっ…先輩がっ面白くって…ククッ…(腹を抱えて笑い←

(おおお自分、そろそろ落ちますうううう明日また来ますね!)

48: 向井 咲 [×]
2013-07-20 23:04:21

継宮さん
そう言っていただけると有難いです(と苦笑し
私そんなに面白いんですかぁッ!?(顔を真っ赤にし

(了解ですっお相手感謝です!)

49: 花咲 初羅 [×]
2013-07-20 23:14:36




二人ともお疲れさま。
ゆっくりやすんでね!

50: 向井 咲 [×]
2013-07-20 23:15:39


いやいやいや、私の一日はこれからですよッ!

51: 向井 咲 [×]
2013-07-21 10:13:21



こんな風に私の言うことはおかしいので無視してあげて下さいね♪

52: 初羅 [×]
2013-07-23 20:54:18


元気でいいねぇ♪


あげだよぉ

53: 向井 咲 [×]
2013-07-23 20:56:12


私は元気ですよ~♪←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle