TOP > 1対1のなりきりチャット

†愛してるの言葉さえ・・・†/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仙崎 茜 [×]
2013-07-20 18:42:30 


ねぇ、覚えてる・・・?
高校に二人で入学できたら桜の花を見ようって約束したよね?
・・・・・・なのに、あなたの隣にはもう私の居場所はないんだね。



男子一人募集します!
私達は幼馴染みでいつも一緒の二人だった・・・。
だけどあなたが交通事故にあい私だけの記憶を無くしてしまった。
という設定です!

>1はpf書きます、


1: 仙崎 茜 [×]
2013-07-20 18:47:29


名前:仙崎 茜 ( センザキ アカネ)
性別:女
性格:誰にでも優しく常に笑顔
今はショックであまり笑わない
容姿:茶髪のゆるふわロング
色白で目はパッチリしている
備考:あなたの幼馴染みであり、本当は恋心を抱いている


2: 匿名 [×]
2013-07-20 18:49:08

はいる

3: 仙崎 茜 [×]
2013-07-20 18:50:22


匿名さん

pfをお願いします!

4: 匿名 [×]
2013-07-20 18:55:32

不良系になりますがよろしいですか?

5: 仙崎 茜 [×]
2013-07-20 18:57:10


どうぞ!

6: 斑目垢 [×]
2013-07-20 19:41:02

名前
斑目 垢
性格
みんなから怖がられているけどムードメーカー
容姿
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ

((不備な点はございませんか?))

7: 仙崎 茜 [×]
2013-07-20 19:50:25



りょーかいしました!

8: 仙崎 茜 [×]
2013-07-21 12:08:30



あげます!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle