TOP > 中学生・高校生チャット

覗いてくれるよ、ね?ww/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2013-07-20 17:25:28

なちゅら

あら!来てくれたですだ!?wwww
でもなちゅら!君は塾じゃないんですだ!?!?

りらs

おー!こんばんはですだ!
何歳ですだ?wwww

8: 姫歌 [×]
2013-07-20 17:25:47

私もボカロ好きです!!特にテトすきで~す!

9: りら [×]
2013-07-20 17:26:23

あやぽんずさん好きです。

ほとんど知ってる人いないけど…
96猫さんもかっこいいです!

10: 姫歌 [×]
2013-07-20 17:27:04

後、暁さん…
月神さんではなくて月影さんでは…

11: 瀬螺(世良) [×]
2013-07-20 17:27:21

コゲ犬、灯油、96猫大好き♪

12:  [×]
2013-07-20 17:28:00

うな重s

おぉぉ!のぞいてくださったんですだ!
僕も96様神ですよねぇぇぇぇぇ(///ω///)♪

13: りら [×]
2013-07-20 17:28:24

17です!

14: こめこぱん [×]
2013-07-20 17:30:29

主よおおおおおお!

15: 月影 [×]
2013-07-20 17:33:21

月影ですね。ま、かまいませんよ。

てか天月としゃむくんわわいいっ!!

96猫さんは吉原ラメントがもうヤバい

16:  [×]
2013-07-20 17:33:42

姫歌s

ぁ!テトいいですよねぇぇぇぇぇ!
特に吉原ラメントとおちゃめ機能好きですだ!
あ、本当ですだ!教えてくださってありがとうございますですだ!

りらs

あやぽんず好きでぇぇぇす!ww
あやぽんずのマトリョシカ好きですだ!

瀬螺s

僕もその3人好きですだ!
うち犬猫店長好きですだぁ!ww

17: 姫歌 [×]
2013-07-20 17:36:13

月影さん>

分かります!!!!
天月さんとしゃむ君可愛いですよね!!!!
ニコ生よく見てました!(ニコ生とは、にこにこ生放送のことです。)

18:  [×]
2013-07-20 17:36:35

りらs

17ですだ!?高校生いいですよね!
早く高校生になりたいですだぁ(´д`|||)



19: りら [×]
2013-07-20 17:36:54

歌い手の合唱最高!!!
感動します!


20: りら [×]
2013-07-20 17:39:47

しゃむおんいいですよね~!

いやされる~~

21:  [×]
2013-07-20 17:40:26

月影s

わぁぁぁぁぁぁん!申し訳ございませんですだぁぁぁm(__)m
吉原ラメントいいですよねぇ!声にあってるですだ!

りらs

分かりますですだ!マトリョシカのとかよく見てました!

22:  [×]
2013-07-20 17:42:12

こめこぱんs

どうしたんですだ!?Σ( ̄□ ̄;)


23: りら [×]
2013-07-20 17:44:06

落ちますねー

24:  [×]
2013-07-20 17:44:34

りらs

りょーかいなんですだ!

25: 月影 [×]
2013-07-20 17:54:06

天月としゃむくんのCDをループ

26:  [×]
2013-07-20 20:08:50

上げなんですだ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle