TOP > 中学生・高校生チャット

いつかこのとぴも終わる/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: カリカリ梅 [×]
2013-07-20 15:08:48

>とくめいさん
よろしく!

3: とくめい [×]
2013-07-20 15:10:14

よろー!
カリカリ梅とか…おもしろw
酸っぱいよねwww

4: とくめい [×]
2013-07-20 15:10:42

「さん」つけんでいいよーb

5: 瀬螺 [×]
2013-07-20 15:11:24

私も話に入っていいですか?

6: aisu [×]
2013-07-20 15:16:18

,,,,,,,,
aaaあ

7: とくめい [×]
2013-07-20 15:17:50

瀬螺
よろー!…何て読むん?

8: とくめい [×]
2013-07-20 15:19:37

あいす
…もしや主?w

9: a [×]
2013-07-20 15:21:13

明日にこのトピもをわる
をわる
をわる
をわる

10: a [×]
2013-07-20 15:22:08

・・・土日になってもこないかもしれねーけど

11: a [×]
2013-07-20 15:23:34

皆幼稚
なりきり特に
なりきりやってる人に
悪いけど」d

12: カリカリ梅 [×]
2013-07-20 15:23:44

>瀬螺さん
瀬螺さんかと思われるひとの顔写真とプロフがのってるサイトがあったんですけどあの写真瀬螺さんの写真ですか?

13: とくめい [×]
2013-07-20 15:24:39

うをっと…遅れたw

aよろー!

14: aisu [×]
2013-07-20 15:25:18

a→aisuを

15: とくめい [×]
2013-07-20 15:27:09

りょー

16: aisu [×]
2013-07-20 15:33:52

ここ最近なりきり多すぎ少しは減らしてほしい

17: とくめい [×]
2013-07-20 15:36:23

なりきり小中高トピにも進出してきたねーw

18: 瀬螺 [×]
2013-07-20 15:53:12

匿名さん≪せらです

19: 瀬螺 [×]
2013-07-20 15:54:02

カリカリ梅さん≪なんの、サイトですか?

20: 謎の人物 [×]
2013-07-20 16:02:34

ども!ウチが行ったトピは数日後かに必ず終わるっていう特殊能力を持つ者です
まあ、始めからこんな事カミングアウトしたら、あんま歓迎されないと思うけど、何卒よろしくw

21: 謎の人物 [×]
2013-07-20 16:26:34

あ、みんなあっちのトピにいっちゃってる系か。
さすが私の能力www
自分がトピ行った途端みんな違うトピにいっちゃうっていう・・・w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle