TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぴんとこな(ドラマ版/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 千葉 あやめ [×]
2013-07-24 21:34:11

ヒロくん》
お互い頑張ろうね!私もヒロくんに負けない様に頑張る!

85: 澤山一弥 [×]
2013-07-24 21:37:13

あやめちゃん≫
僕もあやめちゃんに負けないようにがんばるよ!

86: 千葉 あやめ [×]
2013-07-24 21:42:13

ヒロくん》
ヒロくんは真面目だし一生懸命だからきっと叶えられるよ!

87: 澤山一弥 [×]
2013-07-24 21:47:29

あやめちゃん≫
ありがとう!
そういってもらえるとすごく頑張れるよ!
恭之助さん、最初の稽古の時と舞台の時明らかに恭之助さん変わってた。

88: 千葉 あやめ [×]
2013-07-24 21:50:57

ヒロくん》
恭之助...河村くんが?
最近頑張ってるみたい、第一印象は最悪だったけど

89: 澤山一弥 [×]
2013-07-24 21:58:45

あやめちゃん≫
僕も、最初の稽古で恭之助さんの演技見た時あれでも御曹司かと思った。
でも、舞台で見たら最初の稽古の時より明らかに進歩してた。


90: 澤山一弥 [×]
2013-07-24 22:06:55

あやめちゃん≫
(もう落ちます!)

91: 千葉 あやめ [×]
2013-07-24 22:16:58

ヒロくん》
私は河村くんを初めて見たのは鏡獅子だった、ヒロくんならもっと上手く出来るのに!って
ヒロくん凄く楽しそう、私もヒロくんが歌舞伎続けてくれてて凄く嬉しい

92: 千葉 あやめ [×]
2013-07-24 22:17:57

ヒロくん》
(/落ち了解しました、お相手感謝です)

93: 澤山優奈 [×]
2013-07-24 22:20:20

一弥様>一弥様、頑張って下さいね。私応援してますから

(歩きながら、言い)

今日は、寝ます。

94: 澤山優奈 [×]
2013-07-24 22:26:05

あやめさん>大切な人ですか?

(あやめさん大切な人の事を、思って見ます。)

ALL
今日は、眠たいので寝落ちします。

95: 澤山優奈 [×]
2013-07-25 17:26:31

あやめさん>大切な人ですか?

(あやめさんは、大切な人の事を思ってたりします?)


96: 澤山優奈 [×]
2013-07-25 17:27:08

一弥様>一弥様、頑張って下さいね。私応援してますから

(歩きながら、言い)


97: 河村恭之助 [×]
2013-07-27 20:17:33

(/長い間ごめんなさい。復活しました。)

あやめ
あやめ・・・って呼んでいい?(躊躇い気味に聞き

98: 千葉 あやめ [×]
2013-07-27 20:39:23

優奈ちゃん》
うん大切な人を思い浮かべると頑張ろうって思えるんだ


河村くん》
えっ?うん...良いよ

99: 澤山優奈 [×]
2013-07-27 22:00:25

あやめさん>そっか、私にも、大切な人を思えば強くなれるんですね。

(あやめさん、おかげで、すっきりしましたありがとうと言いながら学校から帰り)

100: 千葉 あやめ [×]
2013-07-27 22:10:43

澤山優奈本体様》
(/あの句読点多用禁止なんで、控えて頂いて宜しいですか?
個人差は有りますが大体目安として一文につき2つとか、そうして頂けると助かります
余りブツギリの文章好きではないので...押しつける様ですみませんがルールとして有りますので)

101: 澤山一弥 [×]
2013-07-29 14:14:31

しばらくできそうにないので、キャラキープをして下さい。

102: 千葉 あやめ [×]
2013-07-29 14:28:06

ヒロくん本体様》
(/キャラキープの件了解しました、いつ位までとか分かっていればお知らせ下さい)

103: 澤山優奈 [×]
2013-07-29 15:55:03

あやめさん>おはようございます。

(あやめさん今日も良い天気ですね。一例をして学校に、向い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle