TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

二人の関係 (NL)/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2013-07-22 19:41:39

やほ

18: 匿名 [×]
2013-07-22 19:51:51

(15の者ですが…

19: 野崎 志織 [×]
2013-07-22 19:57:02

(先程は申し訳ありませんでした・・・

20: 匿名 [×]
2013-07-22 19:59:30

(いえいえ…とりあえず、プロフとロルテ提出すればいいですかね?

21: 野崎 志織 [×]
2013-07-22 20:48:29

(すいませんでしたッ!充電が切れてしまい返信ができず・・・申し訳ありません・・・)

22: 野崎 志織 [×]
2013-07-22 20:51:11

(折角来ていただいたのに本当に申し訳ないです・・・)

23: 野崎 志織 [×]
2013-07-23 20:09:15

(昨日はすいませんでしたぁぁ・・・)

24: 匿名 [×]
2013-07-23 20:11:23

(プロフ提出しますよ?

25: 野崎 志織 [×]
2013-07-23 20:15:16

(あぁぁありがとうございますッ!←

26: 空河 駿 [×]
2013-07-23 20:44:34


空河 駿(カラカワ シュン
性格 普段のんびりしていてマイペース、滅多に怒らないが怒るとヤバイ
容姿 黒髪のショート、175cmで家ではジャージが多く、外ではジーパンが多い
備考 辛いものが好き

(遅れました;

27: 野崎 志織 [×]
2013-07-23 20:50:37

(ありがとうございますッ!嬉しくて涙が出そうでs((←

28: 空河 駿 [×]
2013-07-23 20:54:38

(なんやかんやありましたからねw絡み分苦手なのでやってもらっていいですか?

29: 野崎 志織 [×]
2013-07-23 21:05:07

(了解です!下手ですが温かい目で見守っt((←


・・・・・・眠い~・・・
(教室の机に突っ伏し軽く欠伸をすると前記を述べ。疲れたな~なんて思いながらそのまま目を閉じ寝始めて

(ロルの長さは後から調整しますね!←)

30: 空河 駿 [×]
2013-07-23 21:08:55

(自分も下手なんで…

起きろ~…
(隣の席の眠そうな相手を見ると、軽くチョップして、「もうちょいで授業始まるぞー」と言って

(お願いします!

31: 野崎 志織 [×]
2013-07-23 21:21:41

(おぉ、それはうれs←

・・・ッ!?
(突然頭にチョップをくらい飛び上がり。相手を見れば「何なぁに?」とじとっと見て己も相手の相手にチョップ

32: 野崎 志織 [×]
2013-07-23 21:23:02

(あぁあすいません誤字ばっか・・・

33: 空河 駿 [×]
2013-07-23 21:25:23

(ははは…;それじゃ、ドロンしますね

寝てんなよ
(相手を見て注意すると突然チョップが降りかかり、「何すんだよ」と頭を押さえて

34: 野崎 志織 [×]
2013-07-23 21:32:57

(うぅ・・・恥ずかしい・・・私の存在恥ずかしい・・・←

だって~眠い~
(目を擦りながらな述べ「先にやったのそっちじゃん」と
頬を膨らませ

35: 空河 駿 [×]
2013-07-23 21:38:00


うるさい
(そう言うと膨らんでいる相手の頬をぷにぷにして、すると授業開始のチャイムが鳴って

(すいません、オチます!

36: 野崎 志織 [×]
2013-07-23 22:40:07

(実はパソコンが今使えなくてスマホからやっているため誤字など多いです・・・;

う、うる・・・?
(顔をしかめ相手を見て。「な・・・!?」と驚き相手から少し距離をとり己も相手の頬を突き

(お相手感謝です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle