TOP > 1対1のなりきりチャット

☆+*ありがとう*+☆NL/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 真生 [×]
2013-07-21 22:34:59

別に……
(そう一言、言うと相手から顔をそらし
相手がやることを見つめ

14: 結城綾人 [×]
2013-07-21 22:43:03

よし!解けた…!
(少し手こずったものの解き終わると
「君がどうしてこうなってるとか、誰にされたとか
俺は知らない。でも、助けたいんだ…君が逃げたいのなら…」と言い
手をとって起き上がらせる

15: 真生 [×]
2013-07-21 22:46:42

……
(相手をジッーと見つめると
「ありがと……」と言い相手を少し信じて

16: 真生 [×]
2013-07-22 23:52:08

(あげときます)

17: 結城綾人 [×]
2013-07-23 23:46:11

いや、お礼はいいよ。
(お礼を言う相手に微笑んで返す
「それより…家に来る?来ない?」
尋ねながら来るなら握れという事なのか
手が差し出される

18: 真生 [×]
2013-07-23 23:48:25

……いく
(ボソッと呟き相手を見ると手を握って

19: 結城綾人 [×]
2013-07-23 23:50:03

了解っ!
(にっこりと笑い手を握り返し歩き出す。

20: 真生 [×]
2013-07-23 23:55:38

んっ//暖かい
(手を握ったからなのかほんのり赤くなってて
相手の手が暖かく上記を述べ

21: 結城綾人 [×]
2013-07-24 00:03:16

君の手が冷たいんだよ。
(暖かいと言う相手に苦笑をうかべ。
「俺は結城綾人。君は?」と尋ねる

22: 真生 [×]
2013-07-24 00:06:30

そうかな…?
(首をかしげてキョトンとしてて
「私真生…結城綾人…長い」と
名前と名字をつなげてて

23: 結城綾人 [×]
2013-07-24 23:19:38

うん、君の手は冷たい。でも、俺が暖かくしてあげる…なんてね?
(ふざけたように明るく笑い
「違うよ、結城は苗字。名前は綾人だよ。」
暖かく微笑みながら言う

24: 真生 [×]
2013-07-25 12:30:14

暖かくなった…
(ボソッと呟き暖かくなったと言ってるが
手より自分の心が暖かくなるのを感じながら
上記をのべて

綾人……わかった…ありがと
(何年ぶりだろうかそんなことを思ったが
自分もニコッと微笑むことができた

25: 真生 [×]
2013-07-29 00:30:10

((あげます!

26: 真生 [×]
2013-07-30 17:54:17

(……来なさそうですね……
キャラリセでしょうか……;

27: 結城綾人 [×]
2013-07-30 23:09:53

((すいません、今忙しくて後2日程来れません…が2日後にはまた来ます。))

28: 真生 [×]
2013-07-30 23:13:01

((わかりました!待ってますね!

29: 結城綾人 [×]
2013-08-02 18:16:10

あ、笑った!笑った方が可愛いよ。
(ニコッと笑った相手に
慈しむ様な笑顔を向けて
「そろそろ俺の家に着くよ」
ほら、と前方を指差し
目の前の高層マンションを指差し

30: 真生 [×]
2013-08-02 18:27:53

っ…うるさい/
(可愛いと言われると赤くなってるどうやら
照れているらしい…だから冷たく返す

い…え?
(久しぶりにマンションを見て目を丸くし

31: 結城綾人 [×]
2013-08-04 12:07:36

冷たいなぁ…、照れてるの?
(赤くなる相手をニヤニヤしながら
面白がっている様子でからかう
「そう、俺の家。」
驚いている相手の手を引き
マンションの中に入り

32: 真生 [×]
2013-08-04 12:22:56

照れてないし!//
(図星でわかりやすく反応するとフイッと顔をそらして
マンションの中に入ると久々で緊張してしまい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle