TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

―どうやら、無人島に流れ着いたようです。【all・途中参加大歓迎です】/412


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
393: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 17:55:41

ここの人は、握手きらいなのかなかな<一人しょんぼりする>

レミィさん 仲良くなりたいな<少し照れながら> 

394: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 17:58:33

(/一旦落ちますね!)

395: レミリア・スカーレット# [×]
2013-07-20 18:01:29

さぁね…少なくとも好きでは無いわね、仲良くだけど簡単に口約束でなれるものなら簡単ね(直ぐに軽口を叩く癖がある上に自分至上主義もある。

>レナ

396: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:05:46

レミィさん そんなーレナ何か行けないっこといったにカナカナ<相手の表情にオロオロする>
ごめんなさい 

397: レミリア・スカーレット# [×]
2013-07-20 18:11:32

何もいけなくないわね…それに私の前でオロオロしない方がいいわ(自分より弱い物が好きなのでニタリと笑っている

398: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:13:42

レミィさん じゃあ好きになってもらうよう頑張るね・・こんな無人島友達いっぱいのが嬉しいもん<すぐ明るくなり笑顔の戻る>

399: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:15:34

レミいさん はうーありがとう<赤く照れる>

400: レミリア・スカーレット# [×]
2013-07-20 18:16:26

私には餌がたくさんにしか見えないけどね…(木陰から動く事なく石に座っている。

401: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:20:01

レミいさん 餌?どこにあるのかな・・かな<いわれてキョロキョロかあいいものだといいなーはう>

402: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:24:54

はうーかあいいウサギみいつけたお持ち帰りー<ウサギを抱きかかえる>

403: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 18:32:19

……わぁ………綺麗だなぁ…ね、貴音……って…居ないんだった…
(崖の所までやっと来て、その景色に思わず上記を言ってしまい、少し寂しそうな表情をして

404: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:36:38

うさぎさん レナ特性草、たべてねーはうー<ウサギに嬉しそうに食べさす>

405: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:39:18

遥君 見てみてうさぎさん かあいいでしょーおもちかえりするんだーはうー<嬉しそうにウサギをすりすりとするっと逃げていき>

406: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 18:44:16

レナさん≫
……そうなんだ…焼いたらおいしそうだねー…
(崖からの景色を見ながら鎖見そうな表情をして上記を言い

407: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:46:44

遥君 はうー食べるなんてひどい私のタカラモノにするはずだったんだよー<プンすかかあいいものには、目がなく>

408: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-20 18:50:22

私 いいとこみつけたんだーよかったらいくー<太陽の光を浴びた森を指し誘う>
無理にとは言わないよ、ひとりでみにいくから・・だってかあいいものありそうな予感・・お持ち帰りで来るーはうーはうー<猫の手であごの下にユサユサする>

409: 高杉晋助 [×]
2013-07-20 19:32:10

……(木陰で寝ている)

410: 高杉晋助 [×]
2013-07-20 19:48:44

悪い墜ちるな

411: 竜宮 怜奈 [×]
2013-07-22 10:35:29

オール>>雛見沢のお城のような貝殻の山が・・はうーかあいいものいっぱいみんなみんなおもちかえりーーーー<貝の山を見つけ物色する>

412: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 15:08:03

(/空いてますかね?)


性別:男
年齢:11才
作品:カゲプロ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle