TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん募集/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ランカ [×]
2013-07-18 23:49:04 

お兄ちゃん募集するお(^ω^)www
ちなみにランカは厨2ですw



1: ライト [×]
2013-07-18 23:54:03

俺が兄ちゃんなりたいな( ^ω^ )

2: ランカ [×]
2013-07-18 23:58:03

ありがとう♪
よろしくねライトにい(^ω^)

3: ライト [×]
2013-07-19 00:00:24

よろしくな!可愛いランカ(o^^o)
ちなみに高1な☆
→ランカの頭をなでなでする

4: ランカ [×]
2013-07-19 00:02:52

ランカ眠くなってきた…\( ̄0 ̄)/
ライトにい一緒寝よ?
→ランカはなでられて喜んだw

5: ライト [×]
2013-07-19 00:06:19

ランカもう眠いのお子ちゃまだなぁ(笑)
一緒にねるか?
→ランカをお姫様抱っこして
ベットまで運ぶ
寝る前のいつものは?
→自分の口を指差す

6: ランカ [×]
2013-07-19 00:10:40


チュッ(*^3(*^^*)
ライトにいにキス(^з^)-☆
ライトにいに抱きつく
ぎゅっ

7: ライト [×]
2013-07-19 00:17:25

ん!やったなぁ〜(笑)
チュッ♪(^з^)-☆
→ランカにもキスする
ランカ体がポカポカだな♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle