TOP > 中学生・高校生チャット

アニメ好き集まれー/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 月影 [×]
2013-07-19 18:36:49

最近のマイブームは進撃の巨人です。
Free!も見てますよ。というより、今期アニメ結構見てます!

めだかも見てました。島崎さんはイケボです!新人声優の一位ですしね。

10: 夜猫 [×]
2013-07-19 19:30:53

こんばんわ。
柿原さんが好きです。

あと、宮野真守さん、小野大輔さん、神谷さんがすきです。

よろしくお願いします。


11: フクチーズ [×]
2013-07-19 20:12:02

月影さん>>>いい声ですよねー。
夜猫さん>>>>こんばんは。カッキーの声カッコイいですよね。宮野さんの新曲のカノンはいい歌でしたよね!

12: フクチーズ [×]
2013-07-19 20:15:55

進撃の巨人面白いですよね。気になってたのですが進撃って映画あるの本当ですか?ユーチューブにあったので気になってたんです。

13: フクチーズ [×]
2013-07-20 12:32:31

誰かいますか?

14:  [×]
2013-07-20 13:57:54

フクチーズさん

最近のはそこまでチェックはしてなかったです^^;
私の中では東山さんはかのんちゃんだけなので(笑)


進撃の巨人の劇場化はまだないですよ、ようつべのはMADですね


15: フクチーズ [×]
2013-07-20 15:03:42

こんにちは。かのんって神のみぞ世界のキャラですよね。MADなんですか。なんか残念です

16: フクチーズ [×]
2013-07-20 15:04:44

略したら変になりました

17: 月影 [×]
2013-07-20 15:20:30

私は『神のみ』って略してます。

18: 黒猫 [×]
2013-07-20 15:46:58

こんにちわ。
今季、アニメはいいのが多いですね
進撃の巨人といい、あと個人的には物語シリーズが好きです


19:  [×]
2013-07-20 15:48:00

そうですよ、中川かのんちゃんです。略し方は『神のみ』ですね(笑)
ですが劇場化は有り得ない話でもない感じもしますよ、私的には。
最近は劇場化するアニメ多いですしね!( ´ ▽ ` )ノ

20: 月影 [×]
2013-07-20 15:55:45

進撃はむしろ実写化の話しの方が信じられません。

物語シリーズはしばらく暦が出てこないのが気になってましたww

21:  [×]
2013-07-20 16:11:23

黒猫さん
私は、進撃の巨人、ローゼンメイデンとたまゆらしか見てないです

月影さん
実写化はないですよね^^;


22: 月影 [×]
2013-07-20 16:16:00

ないです。ありえない。無理があるかと。

ローゼンメイデンは旧のやつと、原作をだいたい知ってますかね。今回はまかなかったジュンの話でしょ?

23: フクチーズ [×]
2013-07-20 16:25:13

ジュンの顔がかなり変わってたから最初誰?と思いました(^_^)

24: フクチーズ [×]
2013-07-20 16:47:07

月影さん>>>>>実写版の話あったんですか!。絶対ないですよね。

黒猫さん、こんにちは!
桜さん>>>自分も「神のみ」の略を使いますね。

25: フクチーズ [×]
2013-07-20 16:54:15

桜さん>>>アニメの映画化たしかに多いですね。まどか、中二病とか。実写は無理かもしれませんがアニメの方は可能性はあるかもしれないかも♪
黒猫さん>>>物語の今のほっちゃんの歌いいですよね。チョコを口にいれる時のプチキャラが可愛い過ぎ!

26: やや匿名 [×]
2013-07-20 19:34:06

通りすがりですみませんが

自分の好きなアニメが実写化とかされたら
そのアニメに対する冒涜、侮辱、それ以上のひどいものにしかとらえられません

本人が二次オタというのもあるかもしれませんが

実写版とかアニメとキャラが違いすぎて気持ち悪すぎる
実写の何がよいかわからない
頭わいてるとしか思えない

なぜ2Dを3Dにするか全然理解できない
素晴らしいものは素晴らしいままにしておけばいのになぜ汚らわしい物に変えるのか
美的センスが問われる

ただの二次オタによる戯言でした
聞き流してください

27: 月影 [×]
2013-07-20 20:57:42

進撃の巨人の実写化はまじでありえん!!

だって、巨人を実写化って・・・。
全部エキストラになるってことでしょ!?

やっぱありえないし、気持ち悪いww

28: フクチーズ [×]
2013-07-20 22:15:51

気持ち悪いだろうな。超大型巨人とか特に気持ち悪くなるきがする(*_*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle