TOP > 個人用・練習用

翔....おいで...?/667


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
648: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 20:11:13

(ぅー..........本体さんけちー.....←おい

僕..........やっぱり、俊樹とこうやってるのが一番好き(柔らかく微笑んで強く抱き締めて相手の肩に踞り




649: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 20:17:11

(翔さんの本体さんと同じって事にしておきましょう←

ん...そうだね...(小さく頷いて、優しく頭を撫でて「ご飯....あと少し残ってる...」テーブルの上を見れば、残っている事に気付き、呟いて

650: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 20:21:25

(絶対違うな.....絶対.....絶対..........←怖いからやめろ

それ狙ってたな.....(細目で見つめながら笑い「わかった.....今度は僕がやるよ」と離れてたてばテーブルに行き

651: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 20:27:02

(言ってくれたら、教えましょう←←

別に狙ってないよ...(寂しげだった相手に、食べ終わる前に、声をかけただけだったので、少し困惑しつつ「してくれるのは、嬉しいけど...無理しなくていいよ...?」と、心配そうにして

652: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 20:30:08

(..........←え

なんだ.....(ポツーンと見つめるしかなく、それでも「俊樹がやったなら僕もやる!」と子供のように相手の腕を引っ張って席に座り

653: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 20:36:00

(まぁ、知らなくても生きていけます...!←

あぁ、うん...そう?(引かれるままに座って「じゃあ....お願いしようかな...」ジッとして待って

654: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 20:38:59

(1..........←ぉ


ふぁい、ふぁーん//////.....(ウインナーを相手の口元の前に出して「はい.....あーん////」と言いたかったが加えてるためは行で言うことしかできないまま見つめ

655: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 20:43:01

(おやおや...?←

はい、ありがとう...(と、言うも、食べる様子はなく、ジーっと相手の姿を眺めていて←。

656: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 20:44:38

(1..........←

ふぁーやーくー(少し苛立ってきたのか「はーやーくー」とじたばたし



657: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 20:50:20

(1才....←

え?あぁ...(寧ろボーっとしていたのか、くわえて食べ始め、後少しの所で動きを止めて

658: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 20:53:49

(な...............←←←←!!!!!!!!!!!!!!

カチン..........もうしらん!(加えたあと苛立ちがMAXになりテーブルに手をドン!と叩けば荷物をもって「もうここ来ない.....」と叫んで玄関に向かい←←うわわ!翔!!!!!!!!!!!!!!




659: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 20:58:29

(おー.....←

だめだ...眠い...(何故この男は、こんなにも呑気にしているのだろう←。ただ眠かったらしく、色々な音が聞こえれば、ハッとするも、ゆったりと追い掛けて行き←急げよ...!!

660: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 21:00:42

(はい!もうわかりましたよねー!!!!!!!!!!!!!!


ドーン!!!!(ドアを開けて自分の部屋に行き鍵を閉めて開けさせないようにチェーンをつけ、そしてそれでも来ないように本物のピストルを持ちながら睨み付け←翔ォオオオオ!やりすぎだ!!!!!!!!!!!!!!

661: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 21:06:56

(あー、はい多分!!←

ねぇ、翔.....(コンコンとドアをノックしては、か細い声で話しかけ「なんか...ごめん....」と、理由が分からないまま謝っていて、今にも寝てしまいそうで

662: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 21:10:51

(ラッキー●ですよ!!!!!!!!!!!!!!←言ってるし.....


言っただろ.....俊樹もいつまでもタラタラしてる人は嫌いだって(影の姿で言いながら睨み付き「一様言うけれど.....俺はいつかあんたを殺すってな!」とピストルを持ちながら、いつもの自分の意識はないまま、いつもと違う男性らしい声で言い

663: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 21:16:25

(おけーですw あ、因みに俺は上と下どちらだと思いましたか?←

あ...それは、眠くて...って言い訳にしかならないか...(首を横に振って、頭を起こそうとするが、どうしても出来ず。「いいよ...殺したいなら殺せば....それより、なんでそんなの持ってるの?」ピストルを指差して

664: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 21:18:57

(↓

バタリ..........(理由も言えず方針状態で頭がグルグル回りそのまま倒れて気絶し←ちょっと待ってください?あら?俊樹はどうやってドアを開けたんですか?

665: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 21:25:47

(はい、そうしておきましょう!

あれ...?(何度もドアをノックして、名前を呼び←んー、開けたというより、銃って多少音するじゃないですか~(カチャリみたいな←)それで予想がついた、みたいな感じですかね~

666: 霧崎 翔 [×]
2013-07-28 21:28:54

(うわ..........落ちますよーそんなこと言うのでしたら!ひきょー


...............(気絶したままなのでなにも応答せず←なるほどです

667: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-28 21:42:42

(いや、まぁ本当なのでね~

.....まずいかも...(ガチャガチャとドアを開けようとするも、やはり開かずに

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle