TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

H×Hなりきり☆みんな集まれ〜!/233


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
214: クラピカ [×]
2013-08-06 23:44:23

お互い持つべきものは仲間というわけか。(複雑な顔で俯き

あぁ。そういうことになるな。(苦笑し
その時は私もこうしなければならないが
(無表情にグイッと右手引けばナイフ持つ手から鎖をジャラとならして

215: フェイタン [×]
2013-08-06 23:53:47

クラピカ

ん、まあそうね。(笑み浮かべ

まだお前と戦う気無いよ。(掴まれた反動でネックウォーマーが落ち、手を引き抜いてからフワリと飛び首元直した後着地して意味有り気にニヤリと口角あげながら述べ

216: クラピカ [×]
2013-08-07 00:01:34

なら、なおさら

…私も進んで交わりたくはない。
必要ならば拒みはしないがな(鎖解けば消し払いまっすぐに見つめ返し



217: フェイタン [×]
2013-08-07 00:04:42

クラピカ

その時迄は…その…友達で居てくれるか?(駄目だろうと思いながらも小さく問い

218: フェイタン [×]
2013-08-07 00:06:34

(/あ、上の行レス忘れてました!)

なおさら…?(相手の言葉に首傾げて

219: クラピカ [×]
2013-08-07 00:11:00

………、(まさかの問いに少し拍子抜けし

仕方あるまい。もう私達は他人でもないからな
(眉下げ頬ゆるめば手を差し出し頷いて



220: クラピカ [×]
2013-08-07 00:13:24

(いえ!全然大丈夫ですよ。ありがとうございます)

いや、なんでもない。(首ふり


221: フェイタン [×]
2013-08-07 00:16:21

…?(本当にわからないようで顔しかめて

……よろしくね。(意外とすんなり受け入れてくれたと少し驚けば、照れながら相手の手を握り

222: フェイタン [×]
2013-08-07 00:18:35

(/あ、スミマセン!上の一行無視して下さい!)

そうか?(まあ、いいかと諦め

223: クラピカ [×]
2013-08-07 00:25:56

(りょうかいです!お返事心からの感謝を!)


…すんなりだ、と顔にかいてあるな(苦笑し
ここで警戒すれば私の友人に怒られそうな気がしたのだよ。
(照れる相手にクスリとすれば微笑みかえして握る手をゆっくり離し




224: フェイタン [×]
2013-08-07 22:26:58

クラピカ

仲間?ああ、あの子供達の事か…けこう見込みある思うね。(ふと思い出せば、「良い仲間持たね。」と微笑み素直に褒めて

(/寝落ち勘弁です…レスありがとうごさいます!)

225: 匿名 [×]
2013-08-07 22:27:13

支援

226: フェイタン [×]
2013-08-08 10:42:31

(/支援感謝です!そして上げ)

227: フェイタン [×]
2013-08-09 09:15:11


誰か来るね。
暇よ。時間かかても必ずレスするね。
来ないと…(ニヤリと妖しく笑い

228: ヒソカ [×]
2013-08-09 09:22:44

オハヨ◆
元気にしてたかい?(ひょっこり現れては声をかけ)

229: フェイタン [×]
2013-08-09 15:18:20

ヒソカ…(遅いね、と頭抱えまあいいかと微笑み

230: フェイタン [×]
2013-08-10 10:39:52


あげるよ。

231: フェイタン [×]
2013-08-12 22:38:48

誰か来るね!(イライラ

232: ゴン [×]
2013-09-01 16:25:23

上げるよ!

233: ゴン [×]
2013-09-01 17:08:46

上げておくよー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle