TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO なりきり/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: うちはサスケ [×]
2013-07-20 21:05:42

サクラ>
友達だとか仲良くだとか‥それだけだ(普通に真顔で言い


ナルト>
変な顔になってんぞ(悩む相手を見

49: うちはサスケ [×]
2013-07-20 21:08:42

オイ、俺が本来省かれパターンが多い筈なのに、何でサクラとナルトが沈黙なんだよ。←
ナルトが挨拶して何かサクラと絡め/どうしたww

50: 春野サクラ [×]
2013-07-20 21:11:53

サスケ君>
ゴメンゴメン、ちょっと他の所に行ってた
そうかなー

51: うずまきナルト [×]
2013-07-20 21:12:37

サスケ〉わかったてばよ

52: うちはサスケ [×]
2013-07-20 21:16:19

サクラ>
何故謝る‥‥違うからな‥別に寂しかったとか文に書いてない(カッ←
あぁ(小さく頷き


ナルト>
‥‥‥(パイをぶち投げたくなった、急に←

53: 春野サクラ [×]
2013-07-20 21:16:52

落ちるねー

54: うちはサスケ [×]
2013-07-20 21:17:55

サクラ>
りょー乙((手ひらひら



課題オチ。相手感謝

55: うずまきナルト [×]
2013-07-20 21:19:32

俺とサスケだけってばよ

56: のはらリン [×]
2013-07-20 21:22:25


私も入って良いかな?マイナー過ぎて分かって貰えなかったらどうしよう…←
今日はもう落ちるけど、とりあえずキャラ立候補だけでも。

57: 春野サクラ [×]
2013-07-20 22:04:25

リンちゃんでいいかな?
ヨロシクー(^o^)/
(私は兄貴がナルトの漫画集めてるから知ってるよ!)

58: のはらリン [×]
2013-07-21 04:41:13


うん!宜しくね、サクラちゃん。(にこり、

(良かったです。宜しく御願いします!)



59: 春野サクラ [×]
2013-07-24 18:03:55

久しぶりー!

60: 山中いの [×]
2013-07-24 19:11:36

サスケ君>楽しみにしてくれるのー?
嬉しい~!!((頬に手を当て

リンさん>よろしくお願いしまーす!
年上だし、リンさんの方がいいですよね?

61: 春野サクラ [×]
2013-07-24 19:53:30

いのー
良かった〜
最近誰も来なかったから暇だったー

62: うずまきナルト [×]
2013-07-24 19:57:25

サクラちゃんー!(抱きつこうとし

63: 春野サクラ [×]
2013-07-24 20:00:27

ナルト
やめろ!(蹴る

64: うずまきナルト [×]
2013-07-24 20:02:35

ぐはっ!(ガッカリとし

65: 山中いの [×]
2013-07-28 08:49:42

サクラ>あ、そうなの?
ちょっとー、もっとナルトに優しくしてやんなさいよー
あんたもどうせ相手いないんでしょー?

66: 春野サクラ [×]
2013-07-28 17:15:05

いの>
だ、だって…
ナルトが抱きつこうとするから…

67: 山中いの [×]
2013-08-07 08:28:16

サクラ>あーそれは投げ飛ばしちゃいなさいよぉ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle