TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

深夜限定!ねられナイト/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2013-07-18 03:02:15

のみたいー

5: ママ [×]
2013-07-18 03:07:24

しかた、ない方ね、じゃあ、、、赤ワインで、、どうぞ、

6: ママ [×]
2013-07-18 03:09:57

たさんは、、お酒、なにが、お好きなの?

7: ママ [×]
2013-07-18 03:13:38

ママは、ジントニックよ、でも、今は、赤ワイン!!

8:  [×]
2013-07-18 03:15:53

ちゅーはいかな

9: ママ [×]
2013-07-18 03:22:49

レモンチュハイなんか、ママ作るの、得意です、350円で、出してます、、

10:  [×]
2013-07-18 03:24:22

だしてどこすみ?

11: ママ [×]
2013-07-18 03:28:01

たさんは、、、、ねられない、、ですか?、それとも、お仕事ですか?

12:  [×]
2013-07-18 03:29:43

しごとおわり

13: ママ [×]
2013-07-18 03:30:53

????だしてどこすみ<??、、何のこと、?ですか?

14: ママ [×]
2013-07-18 03:34:01

もしかして、、たさんは、日本国籍ですか、アジヤ系何ですか??

15:  [×]
2013-07-18 03:36:06

ちがう

16: ママ [×]
2013-07-18 03:37:35

そうなら、すごい!ワ-ルド的で、いいですね?なんか異国て、感じします!

17: ママ [×]
2013-07-18 03:41:46

ママから、たさん、普通は、、ちがう<でなく、違いますですけど、、?

18:  [×]
2013-07-18 03:41:46

ちがうよ

19: ママ [×]
2013-07-18 03:44:02

ママは、愛知県です、た、さんは、、、どこなの??

20:  [×]
2013-07-18 03:50:17

ちかくです

21: ママ [×]
2013-07-18 03:51:45

もう、眠くなりましたから、ママ落ちますまた、おいでね、、おやすみなさい

22: ママ [×]
2013-07-18 23:12:22

こんばんは、夜、ですけど、みなさん!どう、お過ごしですか、今日は、hennessyのブランデーです特別な、時にしか、飲みませんが、今日は、飲みます、、辛い事が、多いから、皆さんは、、、どう?

23: ママ [×]
2013-07-19 23:30:32

これから、ママ夜中の、仕事よ~だれかきて~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle