TOP > 個人用・練習用

J・H(関係の無い人立ち入り禁止)/6513


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6463: リヴァイアサン [×]
2013-10-13 15:07:19


死 ねばいいのに 俺の前から消えろ 死 ねって…

やっぱり>>6418たんもボクの事好きなんだねやったね両想いだね大好きだーいすき愛してる


6464: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:07:23

死 ねって人うち

6465: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:07:32


カタストロフの夢がPHP研究所からではなく角川ビーンズ文庫から発売されるのはなぜだろう・・・

6466: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:07:59

あの、変な形になるかなぁーって思ったらならんかった

6467: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:09:02

知らない知らない僕は何も知らない

6468:     [×]
2013-10-13 15:09:51


あagtwnwtpgjあtwmtptfgmwpjあwpgjmwtjmxntwm-dmwpbえmxqg.jmtjntmt0tjmtjmjmwhjgjnlあtjwgdgpjdbtlgmpwjあwgmtnいpejあwjwmgpjwm.tjgxptjwmpmjあmwjgjあjあdmgptjmkmgmjgjhmjおjあdあえgtjtwt

6469: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:10:29

だれ?

6470: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:10:44


そういえば数学の試験結果の丸付けってIちゃんがやるの?1組の人(名前忘れた)?
私としてはIちゃん間違ってるの丸つけるときあるからそっちのが嬉しいんだけど・・・

6471: リヴァイアサン [×]
2013-10-13 15:13:24


を?

>>6418って…

無視いや
6418

って事はもっと構って欲しいんだね
いいよボクは一生愛してあげる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

6472: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:13:51

KINUGAWA先生だよ
Iちゃんがいいねぇ

6473: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:14:53

>6468
の人だれ?

6474: しらす [×]
2013-10-13 15:15:00


何これ?



6475: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:15:56

ポーにょ

6476: リヴァイアサン [×]
2013-10-13 15:16:03


>>6473

えろ←3DSのあれね

6477: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:16:30

つぎから名前くろひつじになる。

6478: くろひつじ [×]
2013-10-13 15:17:42

ほえー(●^o^●)

6479: しらす [×]
2013-10-13 15:17:50


あー疲れた…

喘息もちは辛いわな

物理的に辛い

俺かてこんなに育ちたくなかったで


えろ←


6480: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:18:09


勉強しなきゃいけない通りすがりと違ってしなくていい私達と思ったら次の試験が迫ってる現実・・・
金銭的な問題は置いといて銅蛇は学校からの報告書が135点と結構高いから頑張らにゃあいけん・・・
まあデッサンとかは150点でそれを上回るんだけど・・・

6481: くろひつじ [×]
2013-10-13 15:18:22

落ちる!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ごめんナステ(´・ω・`)

6482: しらす [×]
2013-10-13 15:18:45


ところでしぃ

いいダイエット法が見つかったんだが?

6483: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:21:19


そんなのより短時間で金が手に入る安全な仕事を教えてくれ

6484: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:23:22


てかなんでいきなりしらす?
そのネタ古くね?w

6485: しらす [×]
2013-10-13 15:24:56


いいじゃん俺しらす好き

短時間で金稼ぎ…

処 女売るか芸能界行くか…



6486: リヴァイアサン [×]
2013-10-13 15:25:36


安全なのは芸能界デビューですわな

ママが通だから聞いてみる

6487: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:28:31


しょじょ売るの1回きりだしその程度で高校行けるほどの金になるとは思えんなー
その前にいらねーだろこんなののしょじょ
芸能界にしてもそんないっきに金貰えないでしょ
一生かかっても芽が出ない場合もありそうだし

6488: 写真の貼り方研究中@研究員→blue☆ [×]
2013-10-13 15:29:52

ダイエットには炭酸水がいいらすぃぜ!

エンコーだなw

6489: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:31:56

てか君ホントニしょじょなの?

6490: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:32:05


短時間っていってもこの歳でできるのはないだろうからもし銅蛇いけたとしてそれから作品作りの合間にでもできるようなやつだったらいいんだけど・・・

6491: ママ曰わく… [×]
2013-10-13 15:32:11


しぃは芸能界出れると思う…?


あんたら2人ともポッチャリやん?
最近ポッチャリブームやけどみんなポッチャリ

でも…
ポッチャリには結構年くってる奴ばっかで 若い子はみんな細いから…



てかお前らコンビ組めば?

RIRINは…(何故か切り替わる)最近メガネっ子ブームだからなあ

きれい系だし…

3人でデビューしたらRIRINだけ売れちゃうかもねw

中学生でも一応芸能界には(合法で)入れるからいいんでない?


なんならNRCで漫才やればいいのに…




6492: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:33:17

透明アンサーを聴くと安心する

6493: リヴァイアサン [×]
2013-10-13 15:34:20


合法的に金儲けできるなら、うん…芸能界しかないわな

学校中に仕事あるのはめったにないからな
そういう子のブログみたらみんな土日や祝日に仕事が入るみたいだな



6494: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:34:26

うち。。。
忘れられてる…

6495: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:34:32


あのな?
私に彼氏がいたことあるか?
それともオモチャかなんかでしょじょ喪失するほど変態だとでも?


6496: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:35:55

しぃちんには後者の感じするおっ\(^o^)/

6497: リヴァイアサン [×]
2013-10-13 15:36:35


吉本オススメだって>>俺“ら”

6498: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:36:40


いや芸能界いやなんだけど・・・
成績下がりそうだしそもそも無理だから・・・

6499: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:37:13

わろたわろたー

6500: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:37:55


吉本入る率少ないって聞くよ?

6501: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:38:01

てへ

6502: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:38:49

もううちの事ゆうれいみたいにすんなあ

6503: リヴァイアサン [×]
2013-10-13 15:38:58

あきらめろ(笑)



ママ
しぃさんは可愛いっちゃあ可愛いからなあ…
ほら?あのこ目力あるやん?

 ただ…アニメーターだけはあかんで
 絵が好きだからってやると直ぐ自 殺する
 最近アニメかいてんの外国人しかおらんのや
 日本人はやり辛くなっとんやって…

6504: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:40:43


目力・・・目力・・・
喜んでいいのか・・・
アニメ好きだけど原作のほうが好きだから原作絵師なりたいなあ・・・

6506: 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘 [×]
2013-10-13 15:42:56

もういいよ、、、


6507: RIRIN [×]
2013-10-13 15:44:27

ただいま戻りました((

そろそろトピたて直そうと思うんですがいいですか?
コメ数多くなってるので・・・
一応返信待ちますw

6508: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 15:46:35


多くなったらだめなことあるの?


6509: リヴァイアサン [×]
2013-10-13 15:48:54


いいよ

でもこの板に書き込んじゃだめ。
分かった?
どこまでも隠蔽するように
一生かけても探すから


↓これからボクと>>6418のデートコーナー

6510:   [×]
2013-10-13 15:51:30


>>6418:なんでついてくんだよ**

ボク:あひい!!もっといじめてえ!!!!



6511: RIRIN [×]
2013-10-13 16:17:01

一応新しくトピを作りました。

トピをたて直した理由は学校ででも言おうと思います。

これを見た人からでもいいので来てくれるとうれしいです。


((今頃書き込みすみません))

6512: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-10-13 16:21:17


どこ行けばいいの・・・

6513: RIRIN [×]
2013-10-13 16:23:25

J・H(関係の無い人立ち入り禁止)2

・・・・です、あまり変わってないんでわかりやすいかと・・・

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle