TOP > 中学生・高校生チャット

♪スイーツandお菓子♪/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ショコラ [×]
2013-07-17 17:32:03 

えーと、名前をスイーツかお菓子の名前にして入って下さい!
(え?勿論意味は無いですよ←)


1: イチゴ [×]
2013-07-17 17:38:17


今日はー!初めましてー ノシ

2: ショコラ [×]
2013-07-17 17:41:35


イチゴちゃん
初めまして!!(^^

3: イチゴ [×]
2013-07-17 17:42:22


初めまして!…イチゴってスイーツだっk((←

4: ショコラ [×]
2013-07-17 17:44:43


大丈夫ですよ!終わり良ければ全て良しですから(意味不)

5: ましゅまろ [×]
2013-07-17 17:45:42

はじめまして

6: イチゴ [×]
2013-07-17 17:47:16


有難う御座いますっ!!


ましゅまろさん、初めましてー ノシ

7: ショコラ [×]
2013-07-17 17:47:48


ましゅまろちゃん
初めまして!(^^

8: ショコラ [×]
2013-07-17 17:50:11



ちょっと出掛けて来ます!;;
ごゆっくり~!

9: イチゴ [×]
2013-07-17 17:54:47


はいはーい、いってらっしゃいです!b

10: ショコラ [×]
2013-07-18 23:30:31


明日は~、終業式!!!
待ちに待った夏休みよーん♪(←

宿題嫌ですねー。日誌とか面倒…
ああ!自由研究どうしよう!!
ま、なんとかなるねww

でも、なんとかならないのが…(ダラララララララ…、ダン!)←ドラム音

読書感想文でーーす!
上手く書けるコツとかあれば教えて頂きたい…;;

ショコラと名乗る人の呟きでした

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle