TOP > 1対1のなりきりチャット

クールでちょっとツンデレな少年と活発で賑やかな少女/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 浅井吉城 [×]
2013-07-20 08:44:40

…………(ムスッとした顔のまま、速度を緩めて歩き

43: 篁 都亜 [×]
2013-07-20 18:28:13

・・吉城ってさ、あたしの事嫌いなん・・?(相手の顔を見たら泣きそうになる、と考えたのか俯いて。「いっつも怒っとるやん、」と、少々不満気に呟いて

44: 浅井吉城 [×]
2013-07-20 18:30:36

…………別に(相手の言葉を聞くと少し胸が痛くなったが、本当のことを言うわけにもいかずただぶっきらぼうに返すことしか出来ず)

45: 篁 都亜 [×]
2013-07-21 11:02:19

・・結局、好きなのはあたしだけなん・・、?(相手の服の裾を引っ張っては、ぎゅ、と軽く抱きついて

46: 浅井吉城 [×]
2013-07-22 07:37:31

篁…!(抱きついてきた相手を、そっと、強く抱きしめて)今回だけだ…明日からは、またいつも通りにまた、俺と喧嘩してる篁で居て欲しい…(ギュッと抱きしめて)

47: 篁 都亜 [×]
2013-07-22 12:38:07

うん、・・(いつもとは違い、相手に甘えている様子。ぎゅう、とこちらも抱きついては相手の胸に顔を埋めて。


48: 浅井吉城 [×]
2013-07-22 14:06:24

それじゃあ帰るぞ…(相手から離れて手を握って家に向かい)

49: 篁 都亜 [×]
2013-07-22 14:12:02

おぅ、(相手の手を握って歩き始めて

50: 浅井吉城 [×]
2013-07-22 14:16:06

ん…それじゃあな、篁…(手を離してそのまま家に入り)

51: 篁 都亜 [×]
2013-07-22 14:18:50

ん・・了解、またな、(軽く手を振って

52: 浅井吉城 [×]
2013-07-22 14:20:26

…(家に帰ればボフッとベッドに倒れて顔を赤くしながら今日のことを思い出し)

53: 篁 都亜 [×]
2013-07-22 14:21:22

ぅあああああ!!!!(一人帰っている途中、突然叫んでは「なんやねん今日のあたしぃいい!!」と頭抱えながら

54: 浅井吉城 [×]
2013-07-22 14:27:32

…明日からは、またいつも通りだ…(とりあえず明日からは、またいつも通りだと信じて安心して寝始めて)

55: 篁 都亜 [×]
2013-07-22 14:29:31

今日みたいに甘えてもうたらどうしよう・・、やばい、引かれる(と、あたふたしては、とうとう家の前だ。ため息ついては家に入り、速攻寝て。

56: 浅井吉城 [×]
2013-07-22 14:34:36

…もう、こんな時間か…少し、出歩くか…(起き上がれば深夜の二時で、ふらふらと気分転換にでもと外に出て)

57: 篁 都亜 [×]
2013-07-22 14:37:02

・・・・・(すー、..と寝息を立てながら寝ていて

58: 浅井吉城 [×]
2013-07-22 14:40:22

…篁…母さん…(公園につけば色々と思い出したのか少し俯いてブランコに座り)

59: 篁 都亜 [×]
2013-07-22 14:41:33

んん・・、(寝返りをうったりして、←

60: 浅井吉城 [×]
2013-07-23 07:46:00

…帰ろうか…(帰って布団にはいり寝始め

61: 篁 都亜 [×]
2013-07-23 11:24:29

ふゃ、・・(変な寝言を言えば、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle