TOP > 質問・相談

恋の相談です/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲夜 [×]
2013-07-17 16:27:38 

こんにちわ咲夜です

恋の相談です
好きな人が違う人に告白していました
ショックです
2年間も好きだったのに

でも彼を諦められません
ふっきりたいんじゃないです

告白して断られるのが
怖いです

どうすればいいですか?


1: momo [×]
2013-07-17 16:39:38

その、好きな人って付き合ってるの??
告ってみればどうですか?

2: 史乃 [×]
2013-07-17 16:54:28

好きな人に告白するのはとても勇気のいることです。
ですが、貴女のような場合は結果を気にするのでは無く、思い切って相手に想いを伝えることが大切だと思います。
相手にとって貴女が好きな人じゃないにしても、告白されたという事実によって相手が貴女を意識するようなると思いますよ。


3: 咲夜 [×]
2013-07-17 17:33:03

気まずくなったりしないでしょうか?

4: 天音 [×]
2013-07-17 17:35:51

ずっーと相手を思っていれば、その気持ちは伝わっちゃいます♡

私も似たような経験ありましたよ(o^^o)

5: 咲夜 [×]
2013-07-17 22:33:40

卒業の日に告ろうとは
思ってるのですが

どうしよう

6: 史乃 [×]
2013-07-17 23:03:55

可能性が少しでもありそうなら早い方が、すでに相手が付き合ってしまってるならしばらくは様子をみた方がいいでしょうね。
年齢や相性にもよりますが、学生なら3ヶ月もてばいい方かなと思いますよ。
別れる可能性があるならそこに入ってしまうのも作戦です!


7: サンタ(帽被った) [×]
2013-07-18 00:54:47

あなたは愛を知るべきだ

8: 咲夜 [×]
2013-07-18 15:29:49

他の人にはからかうのに
私には…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle