TOP > 質問・相談

口げんかに勝ちたいよー!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メメ・べリア・デビル―ク [×]
2013-07-17 15:51:30 

私に、いつもいつも、ケンカ売ってくるんです…正直疲れました…
〈例〉
私;A君って発表で私とか言ってたよねー
相手;はぁ?別に男とかでも私とか言う人いるけど?
私;でもおかしいやん
相手;はぁ?だったら一生しゃべらんかったらいいやん

…正直意味わかりません…でも私が悪いのかもしれないけどちょっと言い過ぎ?みたいな…
どう言えばよかったのかなっ?


1:  [×]
2013-07-17 15:55:40


口ついとるもん言葉発しなおかしいやろ?
自分に言われる筋合いないわ

↑って返せば…ええんちゃうかな?

2: 通りすがりさん [×]
2013-07-17 22:04:57

いやwwwなんで俺が黙らなあかんのwwww

って言い返せば(ry

3: わー [×]
2013-07-17 22:49:30

なら お手本見せて ほら 早よ

て 言いな

4: サンタ(帽被った) [×]
2013-07-18 03:05:21

私も一人称「私」になる事ありますよw
いつの間にか何処かで刷り込まれたか

なんか自然に出てしまうんですよねぇ

5: 匿名 [×]
2013-07-22 20:06:12

売り言葉に買い言葉に なるので 極力会話をしない 事が一番じゃないかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle