TOP > 個人用・練習用

【月夜-KAGUYA-】乱入可/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 月影 [×]
2013-07-19 07:36:00

おはようございます。今日成績返ってきちゃうんで憂鬱です・・・。
でも、夏休みが近いので嬉しいです!


18: 月夜 [×]
2013-07-19 12:14:00

>月影ちゃん

おはよう、が、こんにちは、になっちゃったわね;
あ、そうよね今日が終業式なのね
成績大丈夫だった?
私は理系が苦手だったの覚えてるわ;

夏休み!私も学生時代は凄く楽しみだったわね

19: 月影 [×]
2013-07-19 18:44:09

わたしも理系苦手で・・・。夏は勉強をがんばろうと思います。数学の一つが、クラスワーストに入ってしまって・・・。
他のはまあまあでしたが、気を抜くと落ちてしまうので、夏休みに頑張らないといけません!!

最初躓いたままにすると、後が辛いので・・・。

20: 月夜 [×]
2013-07-20 05:22:04

>月影ちゃん

やっぱり女子は理数系苦手な子が多いのかしらねぇ…
あらあら大変ね、じゃあ夏期講習なんかにも出るの?

そうね、頑張り屋さんなのね月影ちゃん
社会人になっても自己責任が取れない人が多い中、月影ちゃんは偉いわ

21: 月影 [×]
2013-07-20 15:33:21

いえ、全然ですよ。合格決まってから気が抜けちゃって・・・。全然勉強してなかったので。

思ったり言ったりするのは簡単なんですけど、実行するのは難しいんですよね。

22: 月夜 [×]
2013-07-21 15:10:54

>月影ちゃん

大丈夫、皆ホッとして気が抜けちゃうものよ、私もそういう事があったわね、でも一回の失敗は次の成功に繋がるから次からはって楽観的に見るのも有りだと思うわ
でないと息が詰まるものね

そうね、人間はそういうものだと思うわ
足が竦む事もあるし、迷う事もある
でも、それをちゃんと理解している月影ちゃんなら大丈夫よ

23: 月影 [×]
2013-07-21 18:41:10

アドバイスばかりいただいちゃってすみません!
でも、頑張ろうって思えます(笑)

まず、宿題を片付けてから夏はいろいろやろうかなと思います!

24: 月影 [×]
2013-07-27 09:56:26

またまた相談のって貰えますか?

えっと、彼氏が出来そうなんですが。

その人とはネットで知り合って、一応メールはしましたし、写メも交換したんですが、まだ一度も会ったことがありません。

私は恋愛経験は皆無なので・・・。

夏休みに一回会おうと言われました。でも、まだ会うのは怖いです。

趣味も一応合います。

話しをしていて楽しいです。

ただ、付き合うのはまだ怖いです。

やっぱり会わないほうがいいですか・・・?



25: 月夜 [×]
2013-07-27 10:38:30

月影ちゃん

なかなか来れなくてごめんなさいね

そうね、難しい問題よね…ネットで知り合った人と色々ある人も居るから…

話をし始めて何ヶ月位か、とかはわかるかしら?
にわかで会うのは余り進められないわね

その相手の子が悪いとは限らないけれど、やっぱり用心するに越した事は無いと思うの


26: 月影 [×]
2013-07-27 11:39:55

えっと、実は三日前くらいなんですよ・・・。

でも、会うにしても多分すぐは私が無理なので、8月の後半にしてもらおうかと思ってます。

27: 月夜 [×]
2013-07-27 12:12:19

月影ちゃん

三日!?

そう、でも会うか会わないかは、私が直接その男の子と話した訳じゃないから言えないけれど、月影ちゃんが8月まで話してて大丈夫だと思えば、大丈夫だと思うわ

それでも、やっぱり怖いと思ったら人通りが多い所で会うと良いと思う、余り人通りが少ない方へは行かない方が良いわね



28: 月影 [×]
2013-07-27 12:19:56

はい。さすがにまだ決めるのは早いと思ったので、まだお試し期間です・・・。

会うまでにできるだけ相手についてよく知ろうと思います。

会うのは私の地元(割と都会)になりそうなので少し安心です。

29: 月夜 [×]
2013-08-07 01:31:35

月影ちゃん

なかなか来れなくて返せなくてごめんなさい
その後大丈夫かしら?



30: 月夜 [×]
2013-08-07 01:33:52


さてと、久しぶりに呟こうかしら?

やっぱり、大人としては、学生である子と考え方が違うのは仕方ない事よね、気儘できる歳に戻りたいものねぇ…。



31: 月夜 [×]
2013-08-07 01:45:14


明らかに無視って、まぁ覚えていてくれなくても結構だけれど

月影ちゃんへ

私の呟きは月影ちゃん以外にだから絶対誤解しないでね?

32: 月夜 [×]
2013-08-07 01:53:06


あらあら、逃げたのかしら?
やはりだらしない人ね…。
はー、友人解消ね


33: 月夜 [×]
2013-08-07 01:57:54


あの子の所に行ったら幸せになれるわよ○○○ちゃん
あの人は少しだらしないし心配だわ



34: 月夜 [×]
2013-08-07 02:44:16


あらあら、あちこちに(汗
疲れないのかしら…

さてと、そろそろ休もうかしら



35: 月夜 [×]
2013-08-07 20:51:53


私の大嫌いなタイプね。早くに友人関係切って良かったわ…あなたのは優しさじゃないの、独りよがりの自己満足よ…、○○○ちゃん…帰っちゃダメよ、貴方が賢い女性なら…



36: 月影 [×]
2013-08-08 09:24:53

お久しぶりでーす!

いや、暑いですね・・・。
夏休み・・・やる気がでんですよ。

夜行性なのをどうにかしたいですね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle