TOP > 質問・相談

皆さんならどう思いますかね?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-07-17 03:01:51 

家の金が無さ過ぎてヤバイですw

家の家系↓

母親→働いてない(パート始めようとしたけど2回行って辞めた三日坊主)
父親→働いてない(軽い病気により一年近く行ってない会社来月辺り辞める予定)
長男→障害者だからほんの少ししか収入はない
次男→典型的なニート(働く気も無い最悪な奴)
自分→学生でバイトしてない

金無さ過ぎて、この前引っ越しが何とかかんとか言ってました。

正直家に居るの本気で疲れますw


1: 匿名 [×]
2013-07-17 18:41:23

施設に行ったら良いと思う

2: ゆうな [×]
2013-07-17 20:47:42

やばいねそれは……
ゆーなの家くる?!ww

3: サンタ(帽被った) [×]
2013-07-18 00:20:50

未来を怖れる事はないよ
あなたには考える時間が十分にある

4: 匿名さん [×]
2013-07-18 01:07:05

>匿名さん

施設はさすがに…って感じなのでwでも、コメありがとうございました。

>ゆうなさん

良い考えですね!…とはいかないので気持ちだけ受け取っておきますwコメありがとうございました。

>サンタ(帽被った)さん

そうだと良いんですけどねwコメありがとうございました。


5: 通りすがりさん [×]
2013-07-18 04:04:00

働き口探そうか…


いつか死ぬよw闇に来ちゃだめだよ(°_°)?

せめて主自身は養える位に(´□`;)

施設だめなら生活保護…いや今って生活保護簡単には受けれないんかな…?

自分も今お先真っ暗だけど…さ…うん

頑張れ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♥

6: 匿名 [×]
2013-07-18 04:18:39

よろしく。

7: 匿名 [×]
2013-07-18 19:22:13

んー施設はダメか…ならば親戚などは?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle