TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL・擬人化】俺のペット達【途中参加大歓迎!!】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤居 潤也 [×]
2013-07-16 20:46:11 

俺のペット大募集します!!
自分がなりたい動物(なんでもありです!)で入ってください!
ロルの指定なしです。女性キャラお断り...
プロフィール必須!

名前 赤居 潤也 あかい じゅんや
年齢 21
身長 175
容姿 名前の通り赤髪←。というか深紅。目も同色。ツンツンヘアー。シルバーリングを常につけている
性格 優しくするが、たまに意地悪をしたがる。後は話してみましょう...←

プロフィールの書き方
名前 (名字は無しで!
年齢 (人間扱いなので、若すぎず、歳をとりすぎず...←
身長 (165~で、お願いします><
容姿
性格
動物 (動物ならなんでも!
絡み文 (出来ればで!

では、お待ちしています!


1: 赤居 潤也 [×]
2013-07-16 20:55:45

あげますね~、募集中~

2:  [×]
2013-07-16 20:58:49

名前:馥(くく
年齢:動物年齢が3〜4歳、人の歳で17歳くらい((動物の実際年齢が分からないのであやふやです
身長:168
容姿:黒髪で肩位の長さの癖っ毛。前髪の右サイドに染めてはなくもとから銀メッシュが入ってある。瞳は灰色っぽい。耳と尻尾が人の姿でも残り、春夏秋冬黒い長袖がお気に入り。
性格:わがまま。暇な時に構ってとせがりたがる。あまり笑わず物静かだが意外と照れ屋。
動物:シベリアンハスキー


ご主人‥暇(先ほどまで眠っていたが、目が覚め一時ぽけーっと天井を見上げたりするものの退屈になり主人の服の裾をぐいぐい目を擦りながら引っ張り上記を述べ「ついでに腹減った」と自分のことばかりいい


(参加希望です!

3: 赤居 潤也 [×]
2013-07-16 21:05:05

くく (すいません、漢字出て来ませんでした...><
起きていきなりそれかい...(苦笑い浮かべては「つか、引っ張んなよ...服」掴む手を指差して、離せ、と。「俺、料理作れねぇよ?...買ってこようか?」相手の顔を見て、首を傾げ

(ありがとうございます~!

4:  [×]
2013-07-16 21:10:11

主人
(大丈夫ですよ〜。よろしくお願いします!

‥‥やっぱいー(服から手を離してはいつもと変わらぬどこか抜けた顔で返答し一直線にソファに向かってダイブしそのままソファにあったクッションを抱きしめリモコンを手に取りTVをジッと見つめ

5: 赤居 潤也 [×]
2013-07-16 21:13:15

くく
(どうもです^^ こちらこそ~

あ、でも食わねぇと...(言いかけるが、次の行動をする相手を見れば、言うのを止めて。「何見てんだ...?」自分は床に座ってTVには目を向けず、尋ねて

6:  [×]
2013-07-16 21:17:41

主人
えっと(何と言うスポーツなのかよくわからず戸惑うも簡潔に「お互いボコボコにする番組」とだけ告げ。さほど相手との距離も遠くないので音声からしてボクシングだと大体は分かる。

7: 赤居 潤也 [×]
2013-07-16 21:21:13

くく
え...何それ危険...ってボクシングじゃん(ギョッとするも、TVに目を向け確認すれば、クスリ笑って教えてあげて。「それにしても...「お互いボコボコに」って...!」思わず吹き出してしまい

8:  [×]
2013-07-16 21:24:42

主人
ボクシング?(新鮮な言葉に起き上がっては相手が言ったことを繰り返し疑問系に述べ「だ、だって‥‥ほんとのことだし」笑われて恥ずかさがこみ上げクッションに顔を渦組ませ。

9: 赤居 潤也 [×]
2013-07-16 21:28:03

くく
そう、ボクシング~(言いながらコーヒーを飲んで。「確かに悪くはないな」うん、と頷いて相手に頭だけ寄り掛かり「あー、面白い」まだ笑っていて

10: 赤居 潤也 [×]
2013-07-18 17:01:30

(募集あげです!

11: 流記 [×]
2013-07-19 23:31:26

名前 / 流記(るき)
年齢 / 動物年齢3歳。人だと16歳くらい。
身長 / 169cm
容姿 / 髪は白色で白い猫耳と白い尻尾がはえている。瞳は綺麗なブルー。耳にかかるくらいの長さの髪。寒がりでいつも白いマフラーを巻いている。
性格 / 気ままでマイペース。甘える事も多いが気に入った人だけ。
動物 / 白猫

ロルテスト

くー…(陽だまりで丸くなり穏やかな寝息を立てて眠る。

12: 赤居 潤也 [×]
2013-07-22 15:17:24

(あげます、募集中です~

流記
(気付かずすいません!!もし来られましたらお相手願います!!;;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle