TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人私で良ければ一緒に話しませんか??/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ [×]
2013-07-16 18:12:04 

◆自己紹介

年齢:17才  性別:女  出身地:千葉県

好きな芸能人:AAA

趣味:音楽・ストレッチ・人間観察

特技:人を笑わせる事

アニメ:ワンピース・銀魂・八雲

小学生・中学生・高校生・大学生・大人【男女】どちらでもいいので遊びに来てくださいww!

絡んだ事がある人もじゃんじゃん来てねww

①荒らし&なりすましゎ帰ってねww

②落ちる時ゎ必ず言ってくださいww

③入ったら必ず自己紹介してくださいww


1: みなみ [×]
2013-07-16 18:12:58

誰かいませんか?ww

2: 楚玲 [×]
2013-07-16 18:19:44

名前/楚玲 それい
性別/女
年齢/15歳
出身地/兵庫
好きな芸能人/Kis-My-Ft2
趣味/↑の曲を聴く事
アニメ/AKB0048ときんいろモザイク

3: みなみ [×]
2013-07-16 18:21:37

楚玲
大好き(●^o^●)

4: 楚玲 [×]
2013-07-16 18:22:34

みなみに告られた///
あたしも大好きだよ!

5: みなみ [×]
2013-07-16 18:23:06

楚玲
イェーイ(●^o^●)

6: 楚玲 [×]
2013-07-16 18:24:16

いぇーい(ハイタッチ

7: みなみ [×]
2013-07-16 18:25:03

楚玲
足が筋肉痛wwwww

8: 楚玲 [×]
2013-07-16 18:26:56

マジかww
あたしもこの前に筋肉痛に・・・。体育でハードルとシャトルランして、筋肉痛!

9: みなみ [×]
2013-07-16 18:28:59

楚玲

なぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/‼筋肉痛になったかよく分からんwwwww

最近、そぉなんだよねwwww

10: 楚玲 [×]
2013-07-16 18:30:15

みなみ
ドンマイw

11: 楚玲 [×]
2013-07-16 18:38:44

落ちます(^_-)-☆
ばいびー~ヾ(○゚▽゚○)

12: 心愛(ここな) [×]
2013-07-16 19:27:25

みなみさーん!こんばんわにわに~♪ヽ(´▽`)/
挨拶落ちです(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle