TOP > 個人用・練習用

練習/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-07-16 04:20:15 

「そうか?」勝ったのがどっちだったかなどわかりきっていたから後回しで

「本当にお前の戦い方はあれだな。」

「あれってなんだよ?」

「もっと慎重に戦えないのか?お前の戦い方は、自分の命を賭けてるように見えるが?」

「俺は俺の戦い方だ!」命を賭けているわけじゃないけど、負けるなんて思ってねえだけだ。ゲームで俺が負けるわけねえからな!なんて言ったら俺…ナルシストだよな。

「て言うか、俺は剣の攻撃を受け止めろって頼んだが?」

「はぁ?剣を振れてもないのにできるわけねえだろ?」何こいつ言ってんんだ?

「うるせぇ!…何で俺の剣を避けなかったんだ?俺的には避けるか避けないのどちらかに賭けていたんだが」カールが何故こんなこと言ったかと言うと…

さっきの瞬間を振り返れば、カールもゼロも相手の方向に真っ直ぐ直進。

ただそれだけだった。2人のいた位置からちょうど真ん中と言う位置で2人は…

最初にゼロが止まり剣を、カールはそのまま剣を

剣を上から振り降ろそうとするカールに対し、ゼロは険を前に突き出した。

2人の剣は止まる。

カールの剣はゼロの左肩上で、ゼロの剣は前に真っ直ぐと


1: 匿名さん [×]
2013-07-16 04:38:13

これで勝ち負けは決まった。ただの勝負だから、殺すことはしない。だから、勝者はー

「俺の勝ち」

「負けたぜ」

勝ったのは、ゼロだった。ゼロの剣は綺麗にカールの首へと伸びていて、ほんの数センチで首を斬っていたかのような状態だった。

ゼロは勝った。勝ったのだが、ゼロはカールの大剣を無視して勝つことしかみていなかった。殺されないと思っていたからだ。

でも、あのまま2人の剣が止まらなかったとすれば…2人とも相打ちだっただろう。

まぁ、それはそうなった場合のことだが

「2人で何してんの?」カールとゼロの2人に声をかけてきたのはシュンだった

「ちょっとな。」

「さっき俺、カールに勝ったんだぜ?」

「凄いじゃんゼロ」

「次はお前が相手してやれよ」

「次はシュンか?いいぜ」

「いいよ、でもゼロ少し休憩しなくていいの?」

「休憩?そんなの必要ねえよ、早くやろうぜ?」ゼロがすでに剣を構え攻撃態勢になっていた

「そう?なら、もういくよ」シュンも構えた。シュンは短剣(ナイフ)を右手に持ち、それを前に出して、左手は背中に回している。

「シュン、お前なら」

「カール、わかってるよ。」

2: 匿名 [×]
2013-07-16 06:19:45



3: 匿名 [×]
2013-07-16 06:53:19



あはら
http://estar.jp/AFeva003.OUmQ0-1598e0e-4732049/_w?w=22646286


4: 匿名 [×]
2013-07-16 07:02:17


じゃざ
http://ameblo.jp/jiyuu-baka/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle