TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】百華恋乱─鬼ノ花嫁─/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79:  [×]
2013-07-22 14:35:30

◆キャラクタープロフ一覧◆

>5 桜牙(皇族)
>8 晴夜 燐(嫁候補)
>14 颯太(嫁候補)
>16 時雨(嫁候補)
>22 黒梨(昴族)
>75 赤影 紅(巫族)

以上6名で決定です。ただ、8月1日までに
いらっしゃらない場合は、キャラリセに致しますので
ご了承下さい。

また、8月1日以降から、闇鬼一族が襲来致します。
それまでは、皆様交流を深めて下さいね!

80:  [×]
2013-07-22 14:41:53

>78
(/大丈夫ですよ!入って頂いて嬉しいです。よろしくおねがいしますね)

81: 赤影紅 [×]
2013-07-22 14:46:23

主様
(よろしくお願いします!)

82: 黒梨 [×]
2013-07-22 17:56:18

>主様
(/了解しました!)

>赤影本体様
(/よろしくお願いしますね^^)

83: 赤影紅 [×]
2013-07-22 18:01:04

(よろしくお願いいたしますペコリ)
黒梨本体様

84: 匿名さん [×]
2013-07-22 18:12:40

(闇鬼一族が襲来が楽しみな一ファンです。頑張ってくださいね)

85: 颯太 [×]
2013-07-22 21:17:49


(/桜牙さんの屋敷に着いたあたりから、絡み文出し直した方がいいですかね?

86: 桜牙 [×]
2013-07-22 22:09:51

(じゃあ、皆さんが屋敷に揃ったということで、お願いいたします)

87: 颯太 [×]
2013-07-22 22:21:42



(見たことも無いような大きな屋敷に目を丸くし立ち止まり。しかし桜牙さんは先に歩いて行ってしまうので、慌てて付いていき。玄関を抜け、広間に通されると、キョロキョロと周りを見回して

88: 桜牙 [×]
2013-07-22 22:31:54

颯太

ここが我が屋敷であり、ヒムカの政所だ((荘厳な雰囲気の手入れされた屋敷の広間には、6つの席があり、その一席を案内して

89:  [×]
2013-07-22 22:34:06


…お腹空いたー。(と屋敷のデカさに驚く間でもなく席に座って堂々とワガママを言い、取り敢えずお腹が空いたためそれを訴えて。「嫁でもなんでもいいけど、取り敢えずご飯ー」とまるで子供のようにワガママを言い

90: 颯太 [×]
2013-07-22 22:41:09

桜牙

…めちゃくちゃでかいっすねー。
(屋敷の説明を受け、感嘆の声を洩らしつつ、案内された席へと座り、胡座をかいて。「へー…」なんて、席に座ってからも辺りを見回していて

91: 桜牙 [×]
2013-07-22 22:41:45


静かにまっていろ。そのうち料理を運ばせる((ちらりと見て

92:  [×]
2013-07-22 22:43:47

桜牙

今食べたいんだけどー…(と不貞腐れたように言い、不満そうな顔でじー、と待ち

93: 時雨 [×]
2013-07-23 00:30:45

…それにしても、広すぎますね(広間に通され座るもあまりの屋敷の大きさに呆気にとられながらも、外から見た大きさも十分だったがこれほどまでとは…と苦笑し。

94: 桜牙 [×]
2013-07-23 08:44:05

(寝落ちすみません;また夜来ます)

95: 颯太 [×]
2013-07-26 21:30:12


(/主さん、多忙のようなので、自分のキャラはリセットしてください。
短い間でしたが、ありがとうございました!

96:  [×]
2013-07-30 16:43:17

こんにちは

97: 赤影紅 [×]
2013-09-29 18:26:03

こんばんは…いますか?

98:  [×]
2013-10-06 15:38:20

誰もいないんですかー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle