TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺で同居☆/1620


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1583: 白石蔵ノ介 [×]
2013-09-23 21:30:47

流希〉誰かって光達やろう?(首傾げ)

謙也〉……ここって心霊スポットでわ有名やろう


光〉多分な?あの二人にはほんまに手焼いたわ!(と「はははっ…堪忍」

1584: 財前光 [×]
2013-09-23 21:33:42

>謙也さん
((謙也さんは十分あると思いますよ。台詞一つ一つ、感情等伝わってきますわ))

よ、よかった…。
(ホッとしたのか体の力がすっと抜けて。自分より俺の事を心配してくれる相手に安心させるように笑って見せては「俺は平気です。」と。合わない視線のまま相手をもっと強く抱きしめては「ほんまや。もっと自分の事考えて行動してくださいよ…ったく。……アンタが怪我せぇへんでよかったァッ」と)

1585: 財前光 [×]
2013-09-23 21:37:14

>蔵
ほんま。上にも下にも手焼ける人がおる俺の身にもなってほしいっすわー。
(/←お前が一番問題児だろ/ムッといつものように不機嫌そうな表情しては「幽霊みてしもたら蔵のせいっすわ」と)

1586: 忍足謙也 [×]
2013-09-23 21:42:18

光〉((そうなん、なんや光に言われるとむちゃ嬉しい。光かて文章力あると思うわ))


心配かけて堪忍…(ぎゅっと抱き返して「ほんまに?嘘やない?」相手の顔をじっと見つめ「部活で身体は無駄に鍛えてたんや崖から落ちたぐらいで怪我なんかせえへんよ」)


蔵〉あ…みたいやな…。

1587: 白石蔵ノ介 [×]
2013-09-23 21:50:02

光〉…せやな…って一番の問題児はお前やで?光くん…ほんま生意気すぎて大変やったんやからな。(軽く頭叩き「お…おる訳ないやろう!幽霊なんてあほう」)


謙也〉仲のいいラブラブカップルがこの森に俺等みたいに心霊スポットしたらしいんや…せやけど…女の子が崖から落ちて死んだらしいねん、で男の子方も一緒になって落ちて…な。けどな、そのカップル二人は一時的に助かったんやけど…その一週間後…首から上を切断されて見つかったらしいで

1588: 財前光 [×]
2013-09-23 21:58:36

>謙也さん
((おおきに。でも、俺の場合は結構なキャラ破壊してる気します;…やっぱりコイツ(本体)にはクールな辛辣キャラは向いてなかったみたいっすわ。))

ほんまやほんま…。俺に心配かけさせるなんて、善哉だけじゃ足りませんから。
(暗くなる空気を変えようと、冗談まじりに上記述べる。/「この通り健康…、ッ」肩をまわそうとした瞬間に少しの違和感。「ま、普通に元気っすわ」と。/「流石謙也さん。…あ、そう考えると俺最近運動してへん」と苦笑)

>蔵
えー。光君はええ子っすわ。ぼけ倒す先輩方を片っぱしからクールな台詞で一刀両断してました。
(刀で斬る動作をして。/「なんか、謙也さんが声を聞いたって言うてましたよ?」)

1589: 忍足謙也 [×]
2013-09-23 22:08:40

光〉((クールやない光も大好きやで?ちゅーか光は光やん!俺やてキャラ崩壊やて…無駄に甘えたやん))


心配かけた文…なんでしたるわ(微笑んで「…やっぱりどっか怪我したんやろう?」相手の肩に触れて「なら、ええんやけど」と「今度一緒にテニスやらへん?」)

1590: 財前光 [×]
2013-09-23 22:18:57

>謙也さん
((謙也さんはそのままでお願いします。甘えたなアンタが好きなんで。(←誰こいつ))

そりゃおおきに。めっちゃこき使ってあげますわ。
(小さく笑えば「ま、冗談ですけど」と。/痛かったのかビクッと肩を揺らすも「これくらい怪我に入りませんわ。心配してくれておおきに」といいそっと撫でる。/「ええっすよ。手加減してあげましょか?」と)

1591: 忍足謙也 [×]
2013-09-23 22:25:05

光〉((おん、更に甘えたるわ))


それぐらい心配かけたもんな(と「そうなん?」無言で相手の肩を見て「腫れとるやんけ!痛いやろう?ほんま事言うてや」と心配&泣き声で←ぇ「手加減なんかいらん本気にできいや」)

1592: 財前光 [×]
2013-09-23 22:36:31

>謙也さん
((ほな、俺もアンタ好みになれるよう努力せんと。(苦笑))

もう無茶せんでください。アンタがいなくなるのがいっちゃんツライ…。
(情けなくてすみません、今日は見逃して下さい。苦笑交じりに上記述べて。/泣きそうな声…いや、もうすでにポロポロと泣きはじめる相手に「すみません。…少しですけど左が痛いっすわ」といい利き手じゃない右手でそっと涙を拭う。/「ボロ負けしても知りませんよ?」)

1593: 忍足謙也 [×]
2013-09-23 22:41:37

光〉((今のままで全然ええし―))


…おん、約束する…(小さく頷いて「やっぱりな…早よう帰って手当てしょう?」「せえへんわ俺が上やて事証明したる」)

1594: 財前光 [×]
2013-09-23 22:50:41

>謙也さん
((ほなお言葉に甘えて。このままでいきますわー、寧ろ突っ走ります))

でも、今日は俺も悪い所ありましたし。…謙也さん、怖い思いさせてしもてすみませんでした。
(相手を見つめながら述べて。/「すみません、よろしゅう。…あの、ちなみに此処何処なんでしょか」とあたりを見渡す。/「随分と強気ですね。俺やってまだテニスの腕は鈍ってませんよ?」ドヤァ/←)

1595: 忍足謙也 [×]
2013-09-23 22:55:39

光〉((どんどんSな光見せてや))


確かに怖かったけど…光が隣に居ったから(見返し「え……っとわからん」キョロキョロ周り見渡し「当たり前やん!俺やて鈍ってへん」)

1596: 財前光 [×]
2013-09-23 23:05:39

>謙也さん
((優しい俺じゃなくて、Sな俺ッスか?…なーんや、やっぱり意地悪な方がええんですね?(不敵に微笑む))

でも、怖い思いさせてしまったのは事実なんで。…ほな、おあいこッスね
(頬をかいては苦笑する。/同じく見渡すもよくわからず。一応立ち上がれば「ま、明りのある方に行けば問題な・・・あ、光あらへん」と。/「元四天宝寺の天才っちゅーことなんで、俺は負けませんよ。」と)

1597: 財前流希 [×]
2013-09-24 19:05:42

蔵ノ介〉俺もそうやと思ってたけどちゃうねん


光〉光に鼻で笑われた…(しゅん「ひどい にいちゃん向かって」)


謙也〉…謙也はやっぱりセーラー服やな?

1598: 白石蔵ノ介 [×]
2013-09-24 19:13:39

光〉今は、ちょっとええこになった気がするけど…むかしわな…(中学時代思い出して「ここ、やっぱりおるな。」)


流希〉…流希振り向いたらあかんからな?

1599: 忍足謙也 [×]
2013-09-24 19:33:52

蔵〉…(耳ふさぎ)それほんまなん?


流希〉セーラー服…流希はメイド服やな

光〉((ど…どっちもや!))

せやな…(苦笑い「どうするん?」相手みて「俺や手負けへん

1600: 財前流希 [×]
2013-09-24 20:48:25

蔵ノ介〉え?なんでや…(振り向こうと)

謙也〉え゛!メイド…

1601: 白石蔵ノ介 [×]
2013-09-24 21:22:19

謙也〉らしいで…大学の先輩から聞いた話やから。間違えないわ


流希〉あかん!(相手を強く胸に引き寄せて「いま後ろ向いたら…あかん!)

1602: 忍足謙也 [×]
2013-09-25 19:15:15

流希〉メイド服いやなら、あれやバニーちゃんするか?(笑いながら)


蔵〉…早よう帰りたい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle