TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺で同居☆/1620


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忍足謙也 [×]
2013-07-15 18:37:00 

どうも、どうもー俺は四天宝寺浪速のスピードスターと呼ばれていた忍足謙也やでー。実はなー最近、もろいことないか考えてたらー同居って言葉が浮かんだんちゅー話やーww俺らはーもぅ中高はちゃんと卒業してる設定やからな!成人した立派視の大人やで!ちゅーわけで簡単にルール説明するでーよー聞ぃときやー
:荒らしは回れー右やで?(ちゅーか入って来んなや!)
:本体同士の喧嘩もあかんで?
:ロルはー短くっても長くってもかまへんでーw
:恋愛は自由やから!
:キャラ崩壊はお互い様やで?

ほな、参加まってんでー



1: 忍足謙也 [×]
2013-07-15 18:42:04

・・・・ただいまやでー(靴を脱ぎ、リビングに向かって歩き「まだ、帰って来てないんか・・?」と)カバンを置こうと一旦自分の部屋に行きそのまま、ベッドに寝転んで眠ってしまい)

[絡み文出しとくさかいな!]


2: 財前光 [×]
2013-07-15 20:30:42

【PL:辛辣&キャラ破壊ありそうな善哉…財前君で参加よろしいでしょうかァァァ!(←荒ぶる本体。)一応あげ落ちです。また夜にでも顔出しします。】

>謙也さん

ここでええんやろか・・。まぁ、ええか。
(何も言わずにドアを開けては無言で進入。リビングに行って「謙也さん来たりましたよ」というもなにも返ってこず。中学生の時と変わらないやや不機嫌そうな表情を見せては荷物をおろし、どうせ寝てるんだろうと彼の部屋へむかう。ドアが少しあいている事に気づけばノックせずに思い切りあける。目の前の気持ち良さそうに寝ている相手につかづいてはしゃがみこみ、あの有名なホラーな曲を耳元で口ずさむ。それはもうとてつもなくいい笑顔で。)

3: 忍足謙也 [×]
2013-07-15 21:10:17

【おー来てくれてくれておおきに!全然さんかしてや!】


財前》わぁぁぁっ!ななな、なんや!(体が一瞬震えては飛び起き

4: 財前光 [×]
2013-07-15 22:27:45

【PL:おおきに。ほな遠慮なく】

>謙也さん
あ。おはようございます。
(飛び起きる相手をみて「いい目ざめでしたね」と決めつける。部屋をくるっとみては座り込み「せや・・・・俺の部屋何処ッスか?」)

5: 忍足謙也 [×]
2013-07-15 22:51:31

【おん!】

財前
はようさん…。(目こすり)財前の部屋は俺の隣部屋やで―

6: 財前光 [×]
2013-07-15 22:58:29

>謙也さん
えー。アンタのいびきうるさくて眠れへんかったらどないすんですか。
(相手は全くいびきをかいていない。真顔で上記述べればすぐに「まぁ冗談ですけど。ほな、荷物運ぶの手伝ってください」といい立ち上がる)

7: 忍足謙也 [×]
2013-07-15 23:04:54

財前

俺は、いびきなんかかかへんわ!(っと少し怒り口調で上記述べ「え…ー」嫌そうな表情で)

8: 財前光 [×]
2013-07-15 23:11:43

>謙也さん
そうなんですか?意外ッすわー。
(少々棒読みでかえす。嫌そうな相手をみては「後輩の頼みやないですかー。ほら、カッコエエとこ見せたってくださーい」背中軽く叩いて)

9: 忍足謙也 [×]
2013-07-15 23:22:34

財前》 せや!人を見かけに判断したらあかんで(寝ぼけてるせいかよくわからない発言し「しゃないから手伝ったるわ、

10: 財前光 [×]
2013-07-15 23:26:17

>謙也さん
え、じゃあ俺いびきしてるんですかね・・(サアッと真っ青になり。

謙也さんは音楽の機械とか機械とかPCとか。(平気で先輩に重い物を持たせる。

11: 忍足謙也 [×]
2013-07-15 23:36:04

財前》 お前がいびきかいてるとこなんか聞いたことないで?

全部重いものやんけ!!ま、ええけど(よいしょっと言えば pcを財前のへやに、運び

12: 財前光 [×]
2013-07-15 23:43:30

>謙也さん
わからないじゃないですか。俺もしかしたらかいてるのかもしれへん(うわぁぁ・・・と頭抱えては「先輩、どないしよう」と落ち込む。)

力持ちですね。おおきにー。
(相手に続いてはいってゆけば自分の部屋とこんにちは。見渡しては「結構綺麗ですね」と一言。相手をみては「たまに遊びに行ってもええ?」)

13: 忍足謙也 [×]
2013-07-16 09:37:09

財前》落ち着きや…な?人間誰だっていびきぐらいかくって(必死に慰め)

こんな朝飯前やで!(「俺の部屋より綺麗なんとちゃう?」「たまにやなくっても毎日来たらええで!」ニッ)

14: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-16 17:24:50

…謙也…が言うとったのはここでええんやんな?(目の前の建物を見ては上記述べ「それにしてもでっかいな…」と とりあえず中入って見るか。玄関をあけては゛、ん?財前も居るんか゛っと呟き靴をぬぎ゛ただいま゛っと言い。


【入らせてもらうで】

15: 忍足謙也 [×]
2013-07-16 17:29:53

白石》(玄関の開く音が聞こえて階段を駆け下り゛白石!おかえり゛っと言い)

【もちろんかまへんで】

16: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-16 17:37:26

謙也

居ったんか?(駆け下りてくる相手見ては)ちゅーか、そない急いで降りて来んでも…

【おおきに】

17: 忍足謙也 [×]
2013-07-16 17:44:06

白石》おん、ま、ええやんか!

18: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-16 17:47:06

謙也

それより、俺の部屋はどこなん?

19: 財前光 [×]
2013-07-16 20:25:03

>謙也さん
でも、アンタいびきかかへんし。まぁ・・・寝言言う時もあるし、しゃーないか(苦笑しながら左記述べて)

助かりました。今度また頼みますわ。
(微笑して。相手の部屋を思い出しては「そうですか?あまり変わりませんわ」と考えるように。毎日来てもいいだなんて言われては、微笑みつつ「おおきに」)

>部長
おかえりなさい。お米にします?ご飯にします?それともラ・イ・ス?
(ようするにご飯しか炊けないと。パタパタと駆けより上記述べる)

20: 忍足謙也 [×]
2013-07-16 20:49:22

財前》俺が寝言?なんて言うってたんや?(焦りながら)
おん!まかせろや!(ニッ笑い「どういたしましてや」)

白石》白石の部屋は財前の隣や

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle