TOP > 個人用・練習用

[黒バスNL]桃井×キセキメンバー,/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃井さつき [×]
2013-07-15 07:31:06 

ここでは、黒バスのキセキメンバー,×桃井さつきでNLをします。

キセキメンバー,募集します!


1: 桃井さつき [×]
2013-07-15 07:31:47

(/募集あげするね!

2: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 07:40:13

(/いいですか?

3: 桃井さつき [×]
2013-07-15 07:45:37

(/いいよー!

4: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 07:47:12

(/ありがとう!

5: 桃井さつき [×]
2013-07-15 07:47:51

(/どういたしまして!何か希望の設定ある??

6: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 07:50:05

(/う〜ん…特にないです!

7: 桃井さつき [×]
2013-07-15 13:35:15

(/りょーかいっ、じゃあ始めようか?

8: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 14:05:33

(/ごめん!遅れて…うん!始めよ!

9: 桃井さつき [×]
2013-07-15 14:26:20

(/大丈夫だよー、じゃあ、絡み文投下ーっ


あー、疲れた…、(練習が終われば体育館の掃除はマネージャーである彼女の仕事、それをせっせと終わらせれば体育倉庫の中でそう呟いて、

10: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 15:10:44

お疲れ様です(練習が終わり体育倉庫の中にボールを持って入り


(/下手ですね…すいません…初心者なので…

11: 桃井さつき [×]
2013-07-15 15:16:22

あ!テツ君!(相手の方へと嬉しそうに駆け寄れば、テツ君こそお疲れ様、と微笑んで


(/大丈夫だよー!最初はみんなそうだから!)

12: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 15:20:33

(/ありがとう!ごめん!用事ができたから落ちるね!

13: 桃井さつき [×]
2013-07-15 19:43:07

(/テツ君来てるかなー、他の伽羅も募集だから!

14: 桃井さつき [×]
2013-07-15 21:12:01

(/あげますー!!)

15: 黒子テツヤ [×]
2013-07-17 15:21:50

来ましたよ

16: 桃井さつき [×]
2013-07-17 18:51:10

テツ君ー、待ってたよー(嬉しそうににぱ、と笑っては手をふって、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle