TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化!【BL】/1774


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1744: 狐村春樹 [×]
2013-07-23 23:04:02

水月>
やるって言ったからには頑張らないとな?…何かすごい拭き方だな。(相手に言い聞かせる様に言っては不思議な拭き方に目を奪われ苦笑いして)

美月>
いや、元気が1番だもんな。(良かった良かったと嬉しそうに頷いては相手の頭を撫でようと手を伸ばすも今は掃除中な為そのまま手を引っ込めて困ったように笑い)



(お二人とも了解です!いってらっしゃい!)

1745: 水月氷牙 [×]
2013-07-23 23:23:32

春樹
この拭き方の方がよく汚れが落ちるんだよ~~~ほら~~(拭いた部分を見せて

(/お風呂長引いちゃった~~もう少し此処にいるね~~

1746: 美月 豹 [×]
2013-07-23 23:37:33


狐村サン

今、お掃除してるんですか? ( 話を変えた方が良いかと思い、相手の雑巾を指差し

1747: 水月氷牙 [×]
2013-07-23 23:39:03


早いね~~~もうお風呂終わったの~~?
(本体の兄貴がまだ入っています(-_-;)/

1748: 美月 豹 [×]
2013-07-23 23:42:19


水月

まぁな ( 頷き

【私の兄は今出てきました笑】

1749: 狐村春樹 [×]
2013-07-23 23:43:35

(PL:ごめんなさいっ、明日早のでそろそろ落ちます!あまり絡めなくてすみません、お相手ありがとうございました!おやすみなさい!)

1750: 水月氷牙 [×]
2013-07-23 23:44:18


僕もも早く入りたいんだけどね~~(苦笑い

1751: 水月氷牙 [×]
2013-07-23 23:44:57

春樹
了解~~お疲れ様~~~(手を振って

1752: 美月 豹 [×]
2013-07-23 23:49:37


水月

あはははは ( 苦笑い

狐村サン

りょーかいです!
お相手ありがとうございました、おやすみなさい

1753: 水月氷牙 [×]
2013-07-23 23:50:44


また僕と豹だけか~~~(苦笑い

1754: 美月 豹 [×]
2013-07-23 23:52:36


水月

気長に待とうぜ

1755: 水月氷牙 [×]
2013-07-23 23:55:00

あ。やっとお風呂あいたみたい~~じゃあ行ってくるね~~~(手を振って

1756: 美月 豹 [×]
2013-07-23 23:59:24



いってら! ( 微笑めば手をふりかえし

1757: 水月氷牙 [×]
2013-07-24 00:25:00

今戻ったよ~~~~(蒸気を出しながらふらふら

1758: 水月氷牙 [×]
2013-07-24 00:37:35

あれれ~~?誰もいないかな~~~?(ふらふら

1759: 水月氷牙 [×]
2013-07-24 00:57:37

豹いないな~~~~

1760: 水月氷牙 [×]
2013-07-24 01:03:48

今日は落ちるね~~~また明日~~~(手を振って

1761: 狐火 律 [×]
2013-07-24 18:53:13

…迷子じゃないもん、散歩だもん…(森の中で耳と尻尾を悲しそうに垂れ下げ蹲り小枝で皆の名前を書いていて。

1762: 水月氷牙 [×]
2013-07-24 18:56:58


ふぁ~~~ん?律かな……?(後ろ姿で確認

1763: 水月氷牙 [×]
2013-07-24 19:00:04

(/落ち~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle