TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化!【BL】/1774


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 00:16:21 


ん、まぁ閲覧感謝

ルール
・ロルは別にどっちでも
・一人一役でね
・何の擬人化とかプロフとか書いてね
・女の子はなしだからね
・歳は二十歳以上ね


僕のプロフ
名前 猫月 徹夜 ネコツキ テツヤ
歳  二十歳
性格 猫っぽく気まぐれ やりたいときにやりたいことをやる 自由 ぼーっとしてる
身長 164cm
容姿 黒髪 前髪が少し長い 瞳は青 黒いだるんだるんのパーカー着用
擬人 黒猫

こんくらいかな・・・よろしく(ニコ


1: 猫月 徹夜  [×]
2013-07-15 00:31:12

ねっむ(ふぁぁっとあくびをして「ひまだなぁ」と呟いて

2: 美月 豹 [×]
2013-07-15 00:42:17

名前 美月 豹 ミツキ ヒョウ
歳 二十歳
性格 自由でマイペース、少しだけ寂しがりや
身長 180cm
容姿 明るい金髪で襟足が右襟足が少し長め
目は赤色
黒のタンクトップに黒のズボン
擬人 豹



いいか?

3: 森塚 レオ [×]
2013-07-15 00:55:18

名前 森塚レオ
歳  13歳
性格 強がり 時々甘えん坊
身長 153cm
容姿 茶髪で目は金色 パーカーを着てる
擬人 子ライオン

入りたーい


4: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:01:28

>お二人さん

おっ、ビックリしたぁ、どーぞ(ビクっとすると笑顔で

((>3の方 年齢は20さい以上でよろしくお願いします))

5: 森塚 レオ [×]
2013-07-15 01:04:00

((さーせん!歳は23でした!そしてデカいライオンです!))

6: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:05:04


猫月

ん、さんきゅー ( ニカッ、と微笑めば頭を撫でてやり



7: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:06:46


森塚サン

よろしくでっす ( 微笑み

8: 森塚 レオ [×]
2013-07-15 01:07:55

おーよろしくな!

9: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:09:43


森塚サン

うっす ( ニカッと笑い、



10: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:11:49

美月サン

うぁっ、よろしく、です(いきなり撫でられビックリして、でも嬉しそうに挨拶し

11: 森塚 レオ [×]
2013-07-15 01:13:47

美月って笑顔いいよなー(相手の顔をガン見)

12: 卯月 宇宙 [×]
2013-07-15 01:14:17

名前 卯月 宇宙(うづき そら
年齢 20
性格 寂しがり屋で怖がり ぬいぐるみ大好き 大好きな人にはヤンデレを発揮する
身長 158
容姿 フワッとした白い髪に紅い瞳 うさ耳付きのパーカーに七部丈のズボン
擬人 兎

いい?

13: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:15:51

卯月

うっす、大丈夫だよ

14: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:17:19


猫月

あははっ、タメでいーよ ( 明るく笑えば相手を撫で続け


森塚サン

ぇ、あの・・・・・・ ( ガラにもなく頬を朱に染めれば、「あんま見ないで下さい」と



15: 白銀 大雅 [×]
2013-07-15 01:17:47

名前、白銀 大雅 シロガネ タイガ
歳、20
性格、穏便、優しい
身長、162
容姿、白髪の肩までと少しながめの髪、灰色のパーカーを来ていて、目は緑色、顔立ちはかなり整っていて、優しそうな顔
擬人、ホワイトタイガー

16: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:18:22

森塚サン

あ、よろしく、です

17: 卯月 宇宙 [×]
2013-07-15 01:18:26

猫月>
ひぇっ…⁉(相手に吃驚してぬいぐるみを抱え蹲り

18: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:18:30


卯月

よろしくな! ( 手を握ればブンブン振り



19: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:19:33


白銀

よろしく〜! ( 微笑み



20: 卯月 宇宙 [×]
2013-07-15 01:20:10

>美月
ひっ…よ、よろしく…(怯えて涙目になりながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle