TOP > 個人用・練習用

先輩へ、/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美優 [×]
2013-07-14 21:46:15 

先輩、覚えていますか?

あれから連絡取れなくてごめんな。

もし覚えていたらメッセージ残しておいてくれませんか?
残しておいてくれたら連絡したい。

遅くなるかもしれないけど…。


1: 美優 [×]
2013-07-14 21:50:32

私の先輩は、猟という名前でやり取りした。

手紙も交換した。

これで…分かるかな…、

2:  [×]
2013-07-14 23:47:10

連絡ないから、心配したわ。

ずっと美優の事覚えてるよ。
つかトピ名で分かった。

返事遅くなっても良いよ。
ずっと待ってるから。

3: 美優 [×]
2013-07-15 17:04:09

違う…。
はっきりとはわかんないけど答えが見つかったんだ。
だから、出来るかわかんないけど今日…電話してもいい?

あ、でも…かけ直してくれたら助かるんだけど…

覚えてくれててありがとう。

4:  [×]
2013-07-15 22:57:40

分かった。

今日平気だよ。
かけ直すよ。

うん。

5: 美優 [×]
2013-07-16 13:14:18

ごめん。
あれからかけられなくて…、

また、出来たらするね、

6:  [×]
2013-07-16 22:04:42

大丈夫だよ。

うん。
待ってるわ。

7: 美優 [×]
2013-07-18 03:55:38

電話出来る時間に書き込みしてくれる?

気づけたらするから

8:  [×]
2013-07-18 22:34:09

分かった。

俺は,11時頃からなら、いつでも出来るから、出来るときしてくれる?

9: 美優 [×]
2013-07-19 05:09:39

わかった、


ありがとう。

10:  [×]
2013-07-19 10:02:15

うん。

待ってるわ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle